× × Happy Cross × ×
Webclap Re
*heart*
―ひとりごと――
ふとしたトキに こぼれるコトノハ
届けたいのか そうで無いのか
届かなくても
それは わたしのキモチ
今夜はイヴ
 タイトルが某アニメのED曲という事は気にしない(何

そんなわけで


 Happy Christmas♪

 イ ヴ だ ぁ ー 。

 しかし今日は 27日の振替え出勤……しかも夜勤くおりてぃキタコレwww
 ってわけで、今の時間だけクリスマス気分(ぇ
 こうなるって予想はしてたから予定なんて作るわけが無い。
 切なくなるからw

でも


 ゃ、ホントのところ気分は大晦日
 ずーっと!部屋が素敵な事になったままだったから、片付けた。
 そして、さっきやめた(←
 まだ散らかってはいるけど、綺麗にはなった!気がする(ヲイ
 次は課題は整理整頓だな。

 次って いつよ?w

すっきり++


 やっぱ うれしい(*'∪`)

 無気力バンザイだったから、ちょっと時間あっても動けなかった。
 ぅん、やれば出来るんぢゃね?
 ほーんと、床が見えるって素晴らしいwww

ついでに


 土曜日は、ケーキとゼリーを作った〜。
 夕飯時に(←

 出遅れたんだってw
 掃除もこんな時間にしようなんて思って無かったしw

チョコレートスフレケーキ


 去年の3月にも作ったんだよね。メレンゲを泡立て器で(゚Д゚)
 今回は先日ハンドミキサーを買ったんで……、余りの早さに感激したw
 味は知らね(←

 プレゼント用だから(マテ

 ………ごめんね(ゎー

にんじんゼリー


 高校の時に授業で作ったー。
 けど、レシピなくしたーw
 ネットで見つけて作ったけど……、味? 知らね(←
 なんか足りない感じなんだよね?(・ω・`)
 あまり美味しくない感じ。
 会社に持っていこう(←←←

さて


 今日は会社で クリスマスパーティーですよー!w
 ヤケ食いですよー!

 ケーキは注文したのが届いてるし、パスタさえ準備すれば カルボナーラはあるし。
 サンタとトナカイ……は、やらないw
 着替える時間がないから。
 時間あったらやってるもん(マテ


 はぁ……なんか、めっちゃ動いて疲れたゎ(´Д`)
 さて、寝よ寝よ。
comment(0)
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -