× × Happy Cross × ×
Webclap Re
*heart*
―ひとりごと――
ふとしたトキに こぼれるコトノハ
届けたいのか そうで無いのか
届かなくても
それは わたしのキモチ
眠い...
 今週は、やたらと眠いですね。
 ……やっぱ月末だからかな?
 寝不足なのは勝手に寝てないだけなんで、自分が悪いですw

 でも最近になって、初めてかな? 1日24時間じゃ足りなーい!!(>_<)とか思ってしまった。
 帰宅が遅いから、時間無いって思えるんだろうな。

我が家


 只今お母ちん、手術の為入院中。
 手術の方は23日に終わってますけどね。

 我が家は お母ちんが居ないと、秩序が失われますw
 大変危険な状態でありますwww
 ……まぁ、退院しても 安静にしてて欲しいんで、状況は変わらないでしょうけどね(ぉ
 入院期間延びたご様子……。


 只今 舎弟様、自動車免許 本試験。

 6月下旬からコッチにいる舎弟様……最難関w
 あと何回、免許センターに通うことになるのか……。
 そして、最高にごくつぶしと化している(ぉ


 只今お父ぽんと娘さん、争い中w

 買い物する人が、家に二人もいるとモノが被るよねww
 勿体ないよー(-"-;)

 台所の使い方とか、普段やった事ない人同士で対立w
 勿論、きんぐ おぶ マイペース な、お父ぽんが勝ちます。
 もう、家事やんなくていいですか?w

仕事


 仕事中に寝てるwww

 忙しいってのに、製品持ったまま意識フェードアウトwww
 リポG飲まないと、仕事できない状況でふ(;´Д`)

 明日から、一貫の仕事が無くなります。
 担当部署が変わるんで。
 って事で、今より少し余裕出来るのかな?
 部署的な換算は悪くなるけど……;
 あと、新規品が増えるとか。
 移管されてくるらしい。
 その為、9月3週目にめーさんが2週間程実習って事で出張へ。
 あと、交替のメンバーが変わるってか、増える?
 ぅ〜ん、ウチの部署も人数増えたんだなぁって感じw


 そんな所ですかね。


 本当は、一旦日記を閉じてからの事を、新しい方の始まりに書こうかと思ってたけど……、いつになるか分からないし(←

 だから、ここに書いていこうかと思います。

 7月9日以降……――
comment(0)
新しく
 また新しいブログをレンタルしました。[※1]

 『an interval』とも少し違うかな〜?って思って作ったわけで。
 『Happy Colorday』の方を書き始めるのも、ちょっと怖かったりして。

 そんな感じで新たに作られた、私の空間です。

 それでは、ちょっとした近況でも。

サイト


 地味にカラー変更してますね。
 気持ちを切り替えようかなって思ってやってます。

 あ!

 『Floating room』なんですが、フォレストのバグで消えてしまいました。
 もしかしたら直るかも……って、そのままにしてます。

 ……無理な気がするけど……。

 あきらめた時に、作り直します。
 まだ何も書き始めて無いんで、そんなに大変ではないのでw

仕事


 相変わらず忙しいですねw
 仕事量に対して、人数が不足してるので。

 もうすぐQCの発表も入っちゃうので、……ヤヴァいなwww

体調


 微妙(ぁ

 でもきっと前向きに行けば頑張れるんじゃないかな?って思えます。……たぶん(ぁ

画像作り


 浮かんでは消える、儚い命……(何

 コトバの方が、ぽんぽん浮かぶなぁ。
 絵的なものは、ちとムリw

 のんびり出来る時に描いてみようかなぁ〜(*´ω`)

その他


 お料理頑張りゅ。掃除もな。

 夢は専業主婦ですwww


 ……こんな所かな。

 やりたい事とか、やらなきゃいけない事とか、ごちゃごちゃで、なんだか分からなくなってるけど、ひとつひとつ自分のペースでやっていかなきゃなって思う。

 本当はサイト自体が重しになってるのかもしれない。

 更新出来て無くても、やめたくない。

 “私がココに在る”って意味で作ったサイトだから。

 また弱音はいちゃうかもしれない…。
 でも、それは“私”。
 私の空間なんだ。

 自分で創った世界につぶされるなんてオカシイよね。
 それじゃあ意味ない。

 私がココに居る事を、誰かが感じてくれているから、私はココに在る事が出来るんだと思うの。

 そんな場所が、このサイトのはずだから。

 もうちょっとだけ、素直になってみようかと思う…。

 ──文章的には無茶苦茶。

 それが、わたし。

 こんな感じだけど、私の事も、このサイトの事も、よろしくお願いします。


 [※1]:この時はブログサービス「ディブログ」をレンタルしたのだったと思います。
comment(0)
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -