× × Happy Cross × ×
Webclap Re
*heart*
―ひとりごと――
ふとしたトキに こぼれるコトノハ
届けたいのか そうで無いのか
届かなくても
それは わたしのキモチ
Let's 音ゲー
 土曜日、仕事終わってから、久々に芸戦へと行って来ました。
 1ヶ月以内には行った気はするけど、楽しんではこなかったんだよね。
 ここん所、週末仕事が終わってから……なんていう気力もなく、休日も出かける気もなく過ごしてたから、ちょっとウキウキできるような気持ちが楽しい。

芸戦


 着いたら、もう既にめーさんが来ていた。っていうのは良いんだが、ゴスロリな方々が並んでてビビったw
 そういえば、最近こっちの地方にも見かけるようになってきたかもしれない。
 1時間位したら居なくなりましたが。
 そして、それから2時間位して戻ってきましたがw

キーマニ


 結構人が居たけど、気にしないで……ゃ、気になったけどやってきた。
 だって、キーマニって間違うと音が凄いじゃん;
 でも、まぁ普通に切なくなりながらやってきました(←

ポプ


 楽しいー(*>∀<)

 やっぱ今作は楽しいと思うよー。前作、やらなすぎたってのはあるんだけどね。
 アレだよ、倦怠期だったんだよw

 まだ解禁曲、全部やってなかったりしますw
 それどころか、EX解禁すらやってないかもしんないしwww
 まぁ、まったりね。

 選曲は偏ってるねー(-ω・`)
 同じのしかやってないゎ。

NET対戦


 武器曲がないw
 太陽の城に居ることが間違いなんだが、この下の部屋選べなかったんだよぉ(つД`)゚
 時間帯が悪すぎて COMと当たったんだけど、ガチバトルキタコレ(゚∀゚)

 結果は結果だが(←←

 でも、頑張れたから良し。
 その1回しか出来なかったんだけどね。相手居なくてw

ギター


 今作からカード共通だしーって事で、とりあえずカードだけ通してきました。

 これからの予定は特になしw
 お財布と相談して決めます(ぁ

ドラム


 や り ま せ ん 。

DDR


 めーさんが筐体指さして「あれー m9(・∀・)」と、いかにもやってみよーって顔したんで、結局 カード通しました。
 そんなに頑張るつもりは無いけど、運動全然してないし……って事で、有酸素運動になるように少しだけやってみようかなって思った。

デラ


 現在、5段ですが 何か
 やればやるだけ悔しいな。

カード


 改造してぇー!
 絵柄を変えてる人が居て――ゃ、ネットで見ただけだけど――やってみたくなった。
 めーさんと改造方法を見たけど……危険そうだったんで…ね(ぁ

 第一、プリンタとか無いから 使うイラストとか用意もできないし(ぉ
 アレだよね、結局の所コンマイが悪い。


 他になんか……。あぁ、おにぎりサービスで、なぜか2つ貰ったゎw
 店員さんは3つ置こうとしてたけどね(゚Д゚)

 小腹が減ってたから嬉しいけど、あたしだけ3個とか……ちょっと無理でしょwww
 余ったおにぎりは店員さんで処分しなきゃいけないからっていっても、最後の客に押しつけちゃダメでしょw
 しかも 女の子に(ココ重要w

 でも、楽しかったかな。
 閉店30分前まで居た気がするしw
 でも、『いつものメンツ』ってのが減ったなぁ……って感じちゃった。
 仕方ないけどね。
comment(0)
リフ休
 21、22日のオフは楽しかったぜー☆
 結構長い様な、でもあっという間だったー(*´д`)
 みんな お疲れー&また よろしく♪


 月曜日はリフ休1日目って事で、のんびりするぞーとか思ってたわけで。
 でも、起きてみたら

 15:30

 あひゃw 寝る事にのんびりを使ってしまったww
 予定はあくまでも規則正しい生活だったのに……。
 しかも 起きたら腹痛おこすし。
 ぶっちゃけ ゆぅりんのノロイかと思ったしwww

 違ったけどwww

 でも、本当に起こったら、 お前一体何だよ!って感じよね、マジでw
 ゆぅりんのノロイに関しては、伏せますね。はぃ。

あ゙


 今日は パスタ作る……ってか、「作って」みたいな事言われてたんだった。
 なんつーか、食材がね(ぉ
 買い出しからしなきゃいけなかったんだが……、あ〜ぁ(マテ

とりあえず


 こういう休みにしか出来ない事をしなきゃね〜。

 21、22日の日記書きてぇー!
 超楽しかったし!!
 みんなのお陰で 癒された。

 最近はね、楽しいけど楽しくない って気持ちにしかなれなくて……。
 何やっても 面白くないような気がしてた。
 だから、素直に楽しめて その事が嬉しかった。

 また 日常は始まるけど、次の機会──こうやって楽しめるんだって事を糧として やっていきます。


 さぁて、いい加減 布団から出なきゃな(←←←
comment(0)
只今
 関 東 襲 撃 ー !!

 ゃ、これからだけど。

4連休


 ひさびさのお休み(*´ω`)
 月火にリフ休取ってたんで、ぱぁーっと関東にでも行って見ようかと思いましてね。

 ぅん。自分へのご褒美(笑)

くぉりてぃ


 夜勤くおりてぃ(何

 かならず遠出する時って 夜勤明けなんだよね(´・ω・`)
 今回も遠足気分で眠れてないw
 9時〜11時です。

予定


 とりあえず、今回は音芸中毒MLメンバー(一部)との突発オフです。
 言い出しっぺって、あたしなの?w

 突発って事で、全員なわけじゃないけど、楽しみ。
 そして、いつか行われるであろう第3回音芸中毒オフも楽しみw

 ただ……、何をするか決まってない

 それが問題。
 そして、きっとそれが ウチらなんだと思うw

お泊まり


 みぁちゃんとビジネスホテルにー(*>∀<)
 ──の 予定でしたが、出遅れて ホテル満室ですた(ぉ

 ゃ。一応、1つ空きはあったんだが……、ダブル
 これは……寝てる間に みぁちゃん潰しちゃう(ゎー
 って事で、伯母さんのお家に泊めていただく事にしました。
 ありがたやー。

現在


 お昼ご飯をチョコパンにしたんで、飲み物にカフェオレを選んだ。
 ココアも良かったんだけど、当たり外れがあるしなぁーと思って止め。

 で、忘れてたんだけど、カフェオレ500mlって 30%の確率で具合が悪くなるんだよねーw

 当たった orz

 小さいの……もしくは ココアにしとけば良かったと後悔中。
 ただのトラウマ(?)なわけだが……、まぁ 誰かと話してれば治るんぢゃね?


 さぁーてと!

 今日 明日は楽しみますよー!!

 月火は まったり&日記書きかな?
 書きたい事たまってる。

 まぁ、やるかやらないかはその時の状態しだいなわけでw
comment(0)
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -