作品置き場
bookmark


長編中編完結**旧短編(〜14/15&16)*企画イベント拍手ログ


名前変換 ↑new 『こんな話が読みたい!』 

廃園に花束を(皐/ブラクロ)
ブックマークラバー(太宰)
帰り道は忘れた(レオンハルト/王室教師)
鮮やかさを失うことであなたと対等になる(太宰)
アルコール漂う真夜中の(中也)
ロマンス初級(諏訪怜治)
その香りに騙されていく(芥川)
あなたの悲しみに触れるように(ライカ)
子どもじみた大切を抱く(真琴)
青空と夏と宣戦布告(八神陸)
低体温症と夏(中也)
鬱陶しいきみのことだから(ミクリオ)
その足元で息絶えたなら(太宰)
何もかも無かったことにできるなら(久我恭介)
誰かが描いた地図をたどる(安倍/モノノケ庵)
閉じ込めた森の何処かで(フレン)
海が消える夢(遙)
きみを置いて臨む景色は切り刻まれた花の其れ(シンク)
意味のない干渉、やがて眩暈の朝がくる(P4 with T/王室教師)
僕達が迷子だったころ(火澄/螺旋)
鮮やかな悪夢と眠る(太宰)
敗者のくちびる(諏訪怜治)
掲げたのは僕らの青(凛)
気付かないふりをすれば、それは片思いでしかない(アリーシャ)
静かな終わり(藤原尊)
僕らは壊してしまったものを治そうと必死で(ルーク)
あんたがいないと腹も減らない(鏡花/めいこい)
窓際のポトスが枯れた日(優一郎)
そうして生まれるささくれを(中也)
待ち焦がれた傷(太宰)
変わってゆくあなたをいつまでも好きでいられますように(敦)
全ての細胞があなたに憧れている(太宰)





【長編】 →初回必読(重要)
六等星カンタータ(TOG男主/原作沿い/パスカル)
無音幻想歌(文スト女主/原作沿い/太宰寄り?)




【中編/シリーズ/お題】
ご機嫌ななめなレディ(TOV女主/夫婦/ユーリ)
メルポメネにさよなら(TOV女主/自動人形/フレン)
向日葵の影法師(Free!女主/半パラレル/凛)
マフィアと天使(文スト女主/中也)



【完結】
おいしいお題(TOG女主/現パロ家族/ラント兄弟)



 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -