小説 | ナノ

Novel
[ name change ]



●series
せめて遺骨は母国に撒いて(JOJO2部/波紋戦士)
2部にトリップしてきた現代女子が、日本に帰るのを波紋戦士に阻止される話

●ごちゃまぜ短編
あたらしいものは下に
狗巻くんと青春の1ページ(呪術)
狗巻くんと青春の1ページA(呪術)
押しが強い伏黒くんにもう負けそう(呪術)
押しが強い伏黒くんにもう負けそうA(呪術)
押しが強い伏黒くんにもう負けそうB(呪術)
デュース・スペードと一緒に歩みたい(TWST)
デュース・スペードと一緒に歩みたいA(TWST)
だってフロイド先輩が彼女ほしいって言うから(TWST)
結婚式からエースを取り返す話(TWST)
結婚式からエースを取り返す話A(TWST)
ジョセフに迫られるの満更でもないかも(JOJO)
仗助くんが泣いちゃう(JOJO)
デュース・スペードと恋とはなんたるか@(TWST)
デュース・スペードと恋とはなんたるかA(TWST)
三部承太郎は嫉妬深い(JOJO)
泣いちゃったら仗助くんがよしよししてくれた(JOJO)
幼馴染のシーザーちゃんと仮面カップルすることになって@(JOJO)
幼馴染のシーザーちゃんと仮面カップルすることになってA(JOJO)
いいかげんにしてよジョセフくん(JOJO)
ネロは意地悪だ(まほやく)
彼氏のデュースと14歳のデュースと@(TWST)
彼氏のデュースと14歳のデュースとA(TWST)
フロイド先輩と喧嘩した(TWST)
元の世界に帰るのにデュースのこと忘れちゃった(TWST)
承太郎は口下手がすぎる(JOJO)
爆豪くんって私のこと好きだったの(MHA)
銀さんに退路を塞がれる(ag)
セキさんに騙された!(pkmn)
セキさんに推しとのチェキを発見された(pkmn)
セキさんが幼馴染にプロポーズするまで(pkmn)
ウォロさんとわたしと知らないこと(pkmn)


prev / next

[ TOP PAGE ]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -