REBORN!


▼ name change


Long

菫青石と花冠

六道骸と友人になる

同じ春を踏む

花屋の娘と骸さん

拝啓、僕の魔法使いさま

高校生・沢田綱吉の葛藤

あの夏の面影

高校生獄寺くんと青春 / fin

ベゴニアの花束を君へ

ALL・原作沿い / freeze


Short

new↓ (+数字)の表記は年齢改変など有

獄寺隼人

好きがきらきら光るんです
我が愛を喰らえ(+10)
いくつかの青を通りすぎて(+10)
幸せな脳みそ
あまくないどく
だって愛だからさ
加速する愛を一から定義せよ
春の訪れを
或る夜のはじまり
いつまでも分からずやなきみに
夜更けに愛を縫いとめて
雨音に芽吹く
同じ色に染め上げて

六道骸

恋の宇宙で溺れる可能性
一粒、また募る。
まだ見ぬ甘美なる日々よ
帰還間際のプリズム(+10)
18時09分の出会い
庭の幻影(+10)
とろけるキャラメルは甘過ぎた(+10)
二人きりのダンスホールにて(+10)

沢田綱吉

宇宙の煌めきが消えてくみたいに(+10)
ミルクに溶かす金色とたてがみ(+10)
内緒のはなし(+6?)
魅惑の赤リップ
そのやさしさがいちばんずるい

雲雀恭弥

あの夜の夏祭の匂いを覚えている(+10)
やわらかな思慕
その強引さは無敵
やわらかな海に溺れゆく(+10)

山本武

ゆらめく熱視線の先は

ディーノ

かみさまになれない人

ジョット/プリーモ

ゆるやかな一撃を

G

黎明に射抜かれた心臓よ

Other

Twitter log

ネームレスSS / 短編13本

Happy Valentine 2019

短編4本

cigar kiss

獄寺隼人誕生祭2020 / 短編3本

あなたの微睡む宵が静かなら

六道骸誕生祭2021 / 現在短編1話のみ

- ナノ -