ヒツヨウじゃないと

イラナイはちがった


name change >>

五条さんの元カノと七海さんが焦ったい恋をするお話。(一応原作沿いで高専時代からはじまります。)
>>無邪気に呼ばれるあだ名でさえも、過去の記憶を呼び戻してしまう。それ程までに好きで大切なはずなのに。好きなら好きって言わないと伝わらないって本当なんです。


※久しぶりに書いた作品でかなり拙いですので、ご了承下さいませ。








あなたはずっと、まぶしくて
今も昔もまぼろし
透明な言葉、からだ
いつでも泡になるために
こわれない言葉
神様との断絶
泡泡この指止まれ
月からの伝言
いつでも泡になるために
お互いに至る病
どこにもない心臓の行き先
今かいつかの話
飾らない目を見せてよ
やさしいこころはここにあります
出来損なってしまいました
ここのところの心のすべて
甘く、とろけるような
いとおしむように目を閉じて
番外編 さとるくん。
番外編 すぐるくん。
困ったことになりました
点滅のブルーライト
残影はいまもノー
すくわれたいけど今じゃない
銀盤のワルツ
静脈を辿る
泪の刺青
とんがった柔らかなナイフ
感情線路は回帰する
光のそとのまどろみ
その謎は解かない方がいい
お味はいかがでしょう






- ナノ -