MEMO

2014/10/22[21:52]

やっと「雨おくりの歌」をフルで聴けた。
アニメで流れた時は衝撃的だったなぁ。
綺麗な歌声に、ニケの涙が蘇ってくるよ。

欲を言えば、フルverもアニメと同じくらい
ボイスを上げてほしかったけど…いや、もう満足。
暫くリピートする。


2014/10/22[17:04]



わーいヾ(*´▽`*)ノ
何から食べようか。


2014/10/22[16:27]

レジに行ったら女性店員さんが「可愛い」と一言。
何に対して言われたのか分からず
お礼を言うべきかどうしようか悩んでいる間に
店員さんは我に返ったように謝って会計を始めたわけだが…
何だったんだろう。

とりあえず、その時に買ったのが平六餅2つ、なんて
可愛さの欠片もないお菓子だったから、会計後にちょっと笑った。


2014/10/22[07:47]



朝から豪華なのか質素なのか分からん。


prev | next

カレンダー
<< 2014年10月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -