MEMO

2014/10/15[22:22]

PSPはレイターとクラウドのためだけに必要だったから
勢いだけで、中古の物凄く安いやつを買ったんですけど
電池の減りが早くて、1年と経たずに寿命かなと思ったりもしてる。

つまり、L×CのVITA版を買う理由はあるわけだ。


2014/10/15[22:21]

明日はAMNESIA L×Cの発売日ですね。
買いに行くなら明後日だな。
まぁ、買うかも決めてないんですけど。

PSPのを持ってるから十分かなぁとか思ったりもするし
何よりクラウドのサスペンスが苦手というか
もう一度する気になれなくて…

とりあえず、明日一日、悩もうと思います。


2014/10/15[21:33]

今日のサヨナラ勝ちで勢い付けばいいんだけど
打線が不安だなぁ…
武田投手には粘り強く、頑張ってもらいたい。


2014/10/15[21:31]

贅沢だけど、長谷川選手が打席に立つ姿も見たかったな。
まぁ、これからの戦いで見る機会があるよね。期待。

それにあそこで長谷川選手が次の打席に立ったから
吉村選手と勝負せざるを得ない状況だったわけで
意味がなかったわけじゃないよね。


2014/10/15[21:22]

か、勝った…だと!

いやぁ〜。フォアボールからの盛り上がりでいけるかもと思いつつも
松田選手のバントが失敗して心折れそうだったよ。
だけど、バントではなく打って3塁に行って
同点は余裕だろうと思ったけど、一気に逆転!これは大きい!

安定したピッチングで
7回まで粘ってくれた大隣投手も報われたね。
ほんと、良かったよ(ノ◇≦。)


2014/10/15[20:30]

あれだけ調整期間があったにも関わらず
打線は相変わらずで…落胆(‘〜`;)
大隣投手で勝てないなら、もうダメな気がしてきた。


2014/10/15[17:59]

わー!いよいよ始まるよ"(/へ\*)"))
緊張するなぁ。

ホークス頑張れ―!


prev | next

カレンダー
<< 2014年10月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -