MEMO

2014/10/18[21:45]

選手は胴上げする気満々で
首脳陣はハイタッチを待ち…あれ?

え、と…胴上げは?


2014/10/18[21:08]

セリーグは阪神で決まりかな。
巨人はあんまり好きじゃないから
阪神を応援していたけど、
日本シリーズもこの勢いで来られたら怖いな。


2014/10/18[17:44]

明日は大谷投手か…
ホークスとしてはあんまり苦手意識ないイメージだけど
実況、解説の話を聞いてると不安になってきた。

しかし、明日は球場に孫オーナーと若田部遥さんが来るらしくて
勝利の神と女神の力を借りつつ、全力で応援しようと思います。


2014/10/18[17:40]

ほんと、勝てて良かった!これこそ、理想の勝ち方!
解説者さんの言う通り、今日のヒーローは明石選手だと思う。
彼が2番に入ったことでチャンスが明らかに増えたし
それが点に結びついたよ。

そして、久々に森投手からの勝ち投手リレーが見れて、
何この安定感!と改めて感動した。
6回まではリードしていても不安で仕方なかったけど
ふと我に返って2点あるじゃんと気付かされ、
3点目が入った瞬間に勝ちを確信しました!


prev | next

カレンダー
<< 2014年10月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -