MEMO

2014/10/29[22:28]

ヤバい!ホームランで決めてくれるとは思わなかった!
しかも、ずっと調子の悪かった中村選手!!
やっぱり10回の表を押さえたことで流れがきたよね。
あー、叫びすぎて喉痛い><

中田投手の調子が悪くて早々に降板したけど
東浜投手を筆頭に、投手陣もほんと頑張ったと思う。


2014/10/29[01:20]

にしても、このCPの統一性の無さよ…

まぁ、マイナージャンルに
のめり込む傾向にあることは自覚してる。


2014/10/29[01:14]

ほんの少し時間に余裕ができて
何か書きたいなと思ったわけだが
イッキ主、トマ主、風千、ナイはじ…などと書きたいものが山盛りで
そうこうしているうちにやる気がなくなってしまった。

とりあえず、今は風千が可愛くてMADを漁ってる。


prev | next

カレンダー
<< 2014年10月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -