MEMO

2014/10/14[23:05]



なぜ順位が上がったんだろう?

にしても、もう3年か。
あの時は衝撃だったなぁ。
まだ本人か分からない段階だったけど、
聞いた瞬間に本人だと確信して、何度もリピートしたのを覚えてる。

あと、ミリオン行った時のコメントも凄かったなぁ。
コメントがなかなか送れないし、画面見えないしでさ。


2014/10/14[22:23]

あ〜…日ハムが勝ち上がってきたか(´・ω・`)
あの満塁で一点も入らなかった時点で流れが変わったもんな…

う〜ん。オリックスと戦いたかったなぁ。
リーグ優勝決定戦の盛り上がりがもう一回見たかったのもそうだし
疲れがみえて付け入る隙があったからね。
あと、日ハムは盗塁とHRが多くて厄介な相手というイメージで
今日勝って勢い付いてるし、怖い相手だからさ。

せめてもの救いは今日の試合で日ハムが中継ぎを注ぎ込んだのと
台風で日程がズレて、明日が移動日だってこと。
とにかくホークス頑張れ!


2014/10/14[18:39]

秋山監督が辞任されると聞いて!!

…うわぁ、ショックだ(ノ◇≦。)
秋山監督はまだまだやってくれるだろうと思ってたのにな。

采配に突っ込みどころ多々で
終盤は何やってるんだと思うこともあったけど
やっぱり、辞めてほしくなかった…
負けているときは感情を出さず見守り
点が入れば笑顔を見せて喜ぶ。そういう姿勢が好きだったな。
あとは、監督インタビューのあのノリも好きだったし
リーグ優勝の涙にも感動した。

残念だけど、まだ監督の仕事が終わったわけではないし、頑張ってほしい。
そして、明日からのCS、日本シリーズは何としても優勝してもらいたい。


2014/10/14[17:00]



くら寿司で海鮮丼の
テイクアウトができるなんて知らなかった。


prev | next

カレンダー
<< 2014年10月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -