MEMO

2014/10/03[22:47]



AMNESIA IKKIverを電子書籍で買った。
紙の書籍がどこにも売ってないし、早く読みたいしで仕方なくね(´Д`)
こんなことなら、トーマも電子書籍で買えば良かったな。

にしても、初の電子書籍購入だったけど
簡単に見つかるし、場所取らないし、どこでも読めるしで便利ね。
あと、本文検索機能はシーンごとに読み返したいときに良いかな。
処理時間がじれったいのと、読み慣れなさは…仕方ないのかな。

小説の方は冒頭をざっと見ただけ。
通勤時間とかにちょっとずつ読み進めていきます。


2014/10/03[14:17]

ヤフーメールまだ使えないのか…
主に使っていたアカウントが8パーセントやらに入ってしまい。
すごいことなのか何なのか分からぬまま。とりあえず困ってる。

サブアカウントは使えたので
今まで頂いたメールの返信はしましたが
もしかすると上手く送れなかった場合もありますので
返信を希望して、まだ届いていないという方は
再度、メールをお願いします。


2014/10/03[02:23]

選手インタビューが面白かった。
選手がコメントを読んでくれるって凄いよね。
柳田選手には笑わされたw


さて、幸せいっぱいなまま…寝よう(ぅω=`)


prev | next

カレンダー
<< 2014年10月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -