MEMO

2015/09/23[21:45]



・ヤングブラック・ジャック
・すべてがFになる THE PERFECT INSIDER
・コメット・ルシファー
・落第騎士の英雄譚
・櫻子さんの足元には死体が埋まっている
☆Dance with Devils
☆ノラガミARAGOTO
・K RETUR OF KINGS
☆DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
・ハイキュー!!セカンドシーズン
・温泉幼精ハコネちゃん
☆血液型くん!3
・探偵チームKZ事件ノート
☆新あたしンち

気持ちはすっかり秋アニメへ。
ずらーっと書き出したが、幾つか一話切りするにしても
視聴確定しているもの多すぎー


2015/09/23[20:49]

モアブラは早いところでは今夜から放送開始なのか。
放送までに無神兄弟だけでもプレイしておこうと思ってたのに
忙しくて、それどころじゃなかったなぁ。

アニメはどんな感じで進んでいくんだろう。
シュウとユーマのことは中々に衝撃的だったけど
未プレイの人のために触れないかな?

アズサは攻略済みだから良いとして、ルキを攻略しようかな。
コウはね、序盤で心折れたから…ただただ怖い。
あと、月浪兄弟がどう関わってくるかだな。


2015/09/23[19:59]



久々にキョウルシを書こうと思って
前にまとめたやつを引っ張り出してきた。

プレイしてそんなに経ってないはずなんだけど
設定やらストーリーやらが色々抜け落ちてる。


2015/09/23[19:41]

Mステに初音ミクが出たという話を聞いて
何よりも先に、今日って金曜だっけ!?と焦ってしまった。

にしても、ツイッターで流れてる出演者の反応が見事すぎてw
ミクが好きだし、テレビに出てすごいって思うから
批判されるのは悲しいけど…流石にこれは笑う。


2015/09/23[17:21]

ほんと、揃って調子悪いもんなぁ。
今がどん底で、CSまでに打線が復調してくれることを祈る…
ここ数試合は攻撃が淡白すぎて
あっさり三振とか、三者凡退とか、見ててつまらないよ。


2015/09/23[16:39]

バンデンハーク投手の負けが消えて良かった。
今日はボール球が多くて、安定したピッチングとはいえなかったけど
まぁ2点で踏みとどまってくれたしね。
サファテ投手に負けが付いて、バンデンハーク投手まで…とか悔しいし。

にしても…2人には細川捕手は合っていないような気がするんだが。
今日は初球やら、ボール連続後のストレートやらを狙われて
痛い失点になってた気がする。
まぁ、リード面に詳しくはない私が言うなって話だが。


2015/09/23[14:17]

赤髪の白雪姫の最終回で夜空にわーってなるシーンは
早見さん繋がりで神あそを思い出した。


2015/09/23[13:23]



あ…今年も使い損ねた。


2015/09/23[03:14]

見本市の「そこからの明日。」で使用されていた曲を
林原さんがカバーってマジか!!
この作品がほんと好きで
もう何度、繰り返し見たことか…嬉しい。

できれば、センチメンタルな予感も歌ってもらいたい。
「新世紀いんぱくつ。」も好きな作品で
林原さんの3役におぉ!となり、
しんみりからポップになって落とされる感じが…鬱。
最初、歌も林原さんかって期待したんだけどね。
少し声質が似てる気もするけど、まぁ違うよね。


prev | next

カレンダー
<< 2015年9月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -