MEMO

2015/09/07[04:06]

「声優さんのモノマネシーンを集めてみた」という動画を見かけて
もしかしたらこの中に、
林原さんがドラえもんのモノマネをしたの入ってるんじゃ!
と思って見てたら、パート3にほんとにあって
驚いているというか感動している。午前4時。


2015/09/07[02:27]

短編も締め方とか考えず、勢いだけで書き進めているから
書きたいことを書いて、そこで筆が止まると
その先はグダグダになるというか。最悪、途中で放り投げちゃう。

調子がいい時は序盤の勢いそのまま、最後までいけるんだけど…
まぁ、それは稀だよね。


2015/09/07[02:25]

ずっと書いていなくても、
リクエストを頂ければ書きたい話がポンと浮かぶ辺り、
もうコ哀が染み込んでいるんだなと思う。

プロットとか面倒というか、
経験上、書き始めたら感覚的なものに流されて
最初に考えていた通りには絶対にならないことを知っているので
とりあえず、序盤を真剣に考えて
後は流れのまま…というのが長編の書き方。

まぁ、ラストはハッピーエンドかバッドエンドかくらいは決めてるけど。


2015/09/07[02:09]



そして、このタイミングで話題になってる。
キンスパと林原さん。

私もキンスパが見られる環境ならなぁ…
にしても、放送中に苗字・名前・フルネーム・閣下
とランクインしてて笑った。


2015/09/07[02:05]



ほんと好き。ただただ好き。
CD発売が楽しみだ。

3×3EYESは血がプシャーっとなって
パイちゃんの片言な日本語が可愛いという印象が強い。


prev | next

カレンダー
<< 2015年9月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -