MEMO

2015/09/12[19:22]

ルシアの出生を考えてたけど
もう、天使とか妖精とか女神とか
そういう次元の話になりそうで気が遠くなる。


2015/09/12[18:39]

芽衣ちゃんには鴎外とのことで周りから何を言われても
のほほんとしててほしい。
この時代は大変だなとかローストビーフ食べたいとか考えて
平然とした芽衣ちゃんに相手は更にイライラしたところ
鴎外が駆けつけてきて一掃するみたいな。

とにかく、芽衣ちゃんにうじうじ悩んでほしくないというか
思い悩む姿は似合わないと思うんだ。


2015/09/12[15:47]



脳内メーカーとか懐かしすぎる。
流行ってた時、サイトが重くて
なかなか診断できなかった覚えがある。

そして、私の診断は偽りだらけ…


prev | next

カレンダー
<< 2015年9月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -