MEMO

2015/09/10[22:17]

あ、違う。
レンドフルールの主人公も美人さんだ。
ツートップかな?

ただ、ヴィオレットの内面はすごく可愛いという印象。
リンゴを齧るシーンが好き。


2015/09/10[22:17]

「SWEET CLOWN」ってPCゲーかと思ったらVITAなんだ。
世界観が好きだから気になってたんだよ。
何より、主人公が可愛いしね。

私の中で、乙女ゲー主人公で一番美人という認識がなされている
「月影の鎖」の主人公と似ているなと思ったら、
同じ人が描いてたのね。納得。
とはいえ、月影同様、なかなかの鬱ゲーぽい?


2015/09/10[21:40]

というか、4点差でもHRを打たれたら追いつかれる場合、
セーブシチュエーションになるって知らなかったなぁ。


2015/09/10[21:34]

え…サファテ投手、凄すぎない?
これ、両チームが示し合わせたわけじゃないよね?
それくらい、凄いんだけど!

ぱっと出て、三球投げて三振取って
セーブを付けて、三振の記録も更新して
なんかもう、感動ものだわ。


2015/09/10[21:09]

今宮選手のプレーが凄すぎて
舐めてた飴が吹っ飛ぶかと思った。
抜けてたら2点入ってた、かな。
サファテ投手のことを考えれば、あれだけど。
まぁ、まずは確実に勝利を。


2015/09/10[20:17]

ラジオの解説、いよいよ実況がフラグを立てたせいにしだしたぞ!
いや、冗談だって分かってるけど。ひどい話だw

一方、GAORAは日ハム贔屓だって知ってるからイラッとはしない。
寧ろホークスが大量得点した時に実況、解説のテンションが
駄々下がりになるのを楽しんでいる。


2015/09/10[19:19]

マックのあんこパイが食べたい。
粒あんなのがどうかな、って感じではあるけど
100円だしね。機会があればぜひぜひ。

だがしかし、サイドメニューだけ頼むってありなのか?
たまにポテトだけ食べたいときあるけど、
他にも頼んだほうが良いのかなって気にして結局、諦めるんだよね。
ちなみに、ハンバーガーならチキンフィレオが好き。
もう随分、食べてないけどさ。


2015/09/10[18:43]

天涯孤独とか国民の期待とか、必死になられて
どっかに奥さんいないかなとまで言われて
クエスチョンマークを浮かべるアスパシアちゃんが可愛い。

極めつけは、はっきり指差されて後ろ向いちゃうところ。
ほんとアスパシアちゃんのサバサバした性格好き。


2015/09/10[18:27]

だから、ホークスは大谷投手を苦手にしてないんだって。
ラジオもテレビも、解説者さんはホークスの勢いとか言ってるけど、いやいや。
そろそろ、認めてくれませんかね。

にしても、こんなに早い回に取れるとは。
いつもは序盤はなかなか打てなくて、
5回6回にとらえて大量得点という流れなんだけどね。

しかし、喜んでばかりもいられない。
攝津投手だからなぁ。もう少し点を取っておきたい。


2015/09/10[16:19]

トワキスで鴎外と藤田の共通点を挙げてみなさいって振られたとき、
芽衣ちゃんはイケメンって答えたわけだけど…
鴎外が思う共通点はそれじゃなかったんだ、よね?

他に2人に共通点があるのか、と暫く考えてた。


prev | next

カレンダー
<< 2015年9月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -