MEMO

2015/09/05[19:55]



ずっと、やりたかった「ザ・タワー」
初代DSは重いし画面小さいしでやりにくいけど
充電器買って良かったと思える面白さ。


2015/09/05[18:26]

コナンOPのあそこは過去だと信じてる。
というか、ご飯食べながらだったから
真面に見れなかったんだけどね。もう一回ちゃんと見たい。

にしても、謎のカバーか…
懐かしいけど違和感がありまくり。
そして、なんかキャッキャッしてて、耳がザワザワする。


2015/09/05[17:52]

今、無性にポテチが食べたい。
一番好きなのは九州しょうゆだけど、今は梅味の気分。
梅ってこの時期に売ってたかな?


2015/09/05[17:08]



父が弟に新しいPCを買ってきたから、設定してあげた。
にしても…本体が4万なのに対し、リカバリーに1万って、どうなの?
これプラス、セットアップやらウイルスソフトやらWindows10入手やらで
お金を取られそうになっていたらしいけど、その店は大丈夫なのかな。



そして、弟の部屋にあった昔のPCが汚い。
流石に使ってはいなかったみたいだけど、どうして処分しないんだ。
ほんと、弟の部屋が汚すぎてやだ。


2015/09/05[15:08]

【急募】ナイはじソング

関係ないけど、ハマトラのサントラ集の中に
たんたんたんたーんって感じの、オルゴールの曲は入ってなかったっけ?
回想シーンでよく流れてるやつ。切なくて好きなんだよね。


prev | next

カレンダー
<< 2015年9月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -