MEMO

2015/09/08[23:16]

イッキ主、鴎芽、風千、スバユイ、藍春
るいちぃ、ロキ結衣、真京、ルパカル

クロノスタシアだけは同じように好きすぎて
一番好きなCPが決められなかった。


2015/09/08[21:29]

盗塁が認められない場合というのが
どういう時なのか、未だに分かっていない。

大量得点の時は盗塁しないっていうのが
暗黙の了解みたいな話もよく分からない。


2015/09/08[17:39]

アクセス数やら拍手やらをみると、
一番需要あるのはコナンで、次は意外にハマトラなのかな。
んで、薄桜鬼も作品数少ないけど人気作だから新規さんが多いよね。
その後にアムネ、めいこい、ディアラバと続いていく感じ。
ボカロはたまにグーンと伸びるときがあって、よく分からない。


2015/09/08[17:39]

クロノスタシア関連にパチパチ拍手を頂けて
嬉しくてニコニコしてる。
絶対、需要ないだろうと好き勝手書いてたんだけど
これからはもっと頑張るぞ!

単純なやつだから、応援されると張り切るわけだが
書きたいものが溜っていくと、何から手を付けたら良いのかと悩んで
整理にちょっぴり時間が掛かる。


2015/09/08[03:34]

何となく「みなみけ」を見返したらハマって
こんな時間までダラダラ見てた。
藤岡の恋を絶賛応援中。


prev | next

カレンダー
<< 2015年9月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -