MEMO

2015/08/22[23:45]

10月21日に林原さんがシングルを発売されると聞いて!!
ツイッターで見た情報で、詳しくは分からないんだけど
ラジオかなんかで言ってたのかな?
ブログは毎日チェックしてるけどラジオは聴けてないんだよなぁ。

すごくすごく楽しみなので、これからできるだけラジオを追っていきたい。


2015/08/22[17:03]

クロノスタシア感想!

今までしてきた中で、一番入り込めた乙女ゲーだった。
ストーリーとか世界観とかは一番好きと言っても良いかもしれない。

どのルートのシナリオが良かったとか考えられないくらい。
どの話も重要で繋がりがあって、欠かせなくて…
確かに、問題が大きすぎて謎を残してのENDもあったけど
次第に紐解かれていく真実に納得したり、はっとさせられたり。
最後の一人が終わった時の達成感たらなかったね。

何より、攻略キャラは揃いも揃ってルシアへの好感度MAXで私得。
私はキャラを落としていく過程よりも
片思いから結ばれていく過程のほうが楽しめるみたい。

ということで、追記からはルート別の感想。ネタバレ注意!


2015/08/22[16:41]

クロノスタシア ネタバレ注意



自分が小説を書くための参考にと思って
覚えているうちに、年表としてまとめてみたけど
ホリックルートをやり直してみないと間違いとかありそう。


2015/08/22[16:20]

これは綺麗な、ずっと一緒だよEND!!
素敵なENDは沢山あったけれど、エヴァのノーマルエンドが一番好きだった。
そして、良い締めになった。一応、これで全クリ!パチパチ(*^人^*)

全体を通しての感想はそのうち書く。


2015/08/22[11:53]



トイレでペーパーの芯を重ねたり
風呂場でバスクリンを重ねたり
うちではよくある現象だが…誰がやっているのか。


2015/08/22[02:34]

更新予定ページを少し整理してみました。

ちなみに、更新も執筆も上から順番とかではなく。気分で選んでます。
メモはネタに困ったときとかに使えたら良いな程度。


2015/08/22[01:37]

みんな、ルシアのこと好きすぎるでしょ。
アダムの病み具合とかほんと好き。

にしても…今やっているエヴァ√を終えると
全クリしてしまうという現実に寂しさが込み上げる。
FDを含め、今後の展開は全く期待持てないし。
自分で書くしかないわけだが…それはそれで燃える!!


2015/08/22[00:36]

完璧な人間なんていない。
それは犯人も同じ。
綿密に計画していた犯行をどこかで間違えた。
だから複雑に見えるだけ。

どうして、私はこの言葉をメモしていたのか…
たぶんコナン関連の小説のネタに良いなって思ったからなんだろけど
元ネタが全く思い出せない。


prev | next

カレンダー
<< 2015年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -