MEMO

2015/08/23[23:33]

最近、ほんとカルディアちゃんが好きすぎて
攻略キャラが羨ましいレベル。


2015/08/23[23:30]

暇すぎて、カルディアの声優さんを考えてた。
可愛すぎずクール過ぎず、頼りなさを残しつつ、
芯があって、淡々とした…なんて、声のイメージをあげていくも中々難しい。

高垣さんはどうかなって思ったけど、ノルンの主人公だった。
じゃあ、日高里菜さんとか内田彩さんはどう?


2015/08/23[20:46]

福田選手のホームランに驚きすぎて
飲んでたお茶が気管に入って、焦った。

関係ないけど、スタンリッジ投手は早い回に味方が点取ると勝てないねぇ。
今日はそういうの関係なく荒れてたけど…
スタンリッジ投手の時は粘り強く5回6回まで投げてもらって
降板前に点を取り、勝利投手に…という流れが一番な気がする。


2015/08/23[12:23]



前にグリーンランドでやった心理診断みたいなアトラクションの結果を
今、見つけてみても…まぁ、だいたいあってると思う。


prev | next

カレンダー
<< 2015年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -