MEMO

2015/08/24[21:52]

昨晩は地震。そして、今、台風が接近中かなんかで緊急速報がきた。
急にスマホから着信音じゃない音がして焦った。
というか、そんなに凄い台風なのか?
静かで涼しくて過ごしやすい夜だけど?

なんか、凄い凄い言って全く影響なかった。っていうのが
いつものパターンだから、今回もそうじゃないかと思ってしまう。
とはいえ、速報が届くのは珍しいし…う〜ん。


2015/08/24[02:47]

やっと情報出た。
さっきのが震度1なのか…
もっと大きく揺れたと思ったんだけど

というか、なぜこんなピンポイント。怖いじゃんか!


2015/08/24[02:39]

あれ…地震?
速報とか何もないんだけど、TLみる限りそうなのかな?

どんって感じだったから、
弟が寝相悪くて壁を蹴ったのかと思ったんだけど。
地震だって知って、今更ながら怖くなってきた。


prev | next

カレンダー
<< 2015年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -