MEMO

2015/08/17[21:25]

私は夏休み前に宿題を終わらせる派
弟1はやらずに9月を迎える派
弟2は計画的にちょこちょこやる派

見事にバラバラなうちの兄弟


2015/08/17[18:09]



今になってこの機能を理解した。

いや…なんか光ってるなぁとは思ってたし
攻略サイトを見てる時も何のことを言っているのかと疑問を抱いたんだけど
スルーしてたんだよね。

ティオとキョウゴをクリアし
次はどうしようかと悩んでサイトを見て気付いた。


2015/08/17[13:43]



ここでスチルくるか?というところでこなくて
ルシアが映ったスチルも少ない印象だけど
なんか、これ一枚見てると幸せになれる。


2015/08/17[12:04]

PVが公開されたから見てきたけど
やっぱ、ニル・アドミラリくらいしか惹かれるものはなかったかな。
異世界ファンタジーとか、現実から離れたストーリーがもっと欲しい。

まぁ、システムだったりCPだったり購入基準がシビアだから
私に合ったものが見つかる方が奇跡な気がする。


prev | next

カレンダー
<< 2015年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -