MEMO

2015/08/16[22:36]

アムネもそろそろ展開ないかな?と
期待していたんだけど…ないんだ。

worldで若干、ネタ切れ感あったしなぁ。
なんか、寂しいな。


2015/08/16[22:32]

新作タイトルもチェックしたんですけど
「ニル・アドミラリの天秤」の雰囲気がすごく好き。

http://dengekionline.com/elem/000/001/105/1105276/


2015/08/16[22:28]

コドリアがアニメ化と聞いて!

何だかんだ、オトメイトで今一番、勢いのあるタイトルという認識で
FDは決定してそうだなと思っていたのだが…まさかアニメまで。
ノルンの放送時期も発表されてないくらいだし、コドリアも当分先なのかな?

カルディアちゃんは大好きなんだけど
ルパン以外の攻略キャラが微妙で購入まで至っていないんだよね。
でも、カルディアちゃんが動いて喋る姿を見たら
絶対、今より好きになるだろうし、ハマりそう。


2015/08/16[14:55]



クライヴと悩んだけど、キョウゴをしようかな。

眼鏡キャラは性格関係なく苦手意識を持ってしまう。
クライヴも厳しいようで、実は取っ付きやすそうだし。
緑川さんという点がポイント高いけど…
眼鏡キャラ最下位説は断ち切れる気がしない。


2015/08/16[13:42]



もらったの忘れてた。

ここのかしわめしは有名なんだけど
私は好きくなくて食べたことないんだよね。
高校で弁当配布とかがあると決まってコレだったけど
いつも友達にあげて、私はお菓子を食べてた。


2015/08/16[01:51]





旅行の準備のためにクローゼットにある服を引っ張り出したら
同じようなワンピースばっかりで呆然;^_^)

私が服に興味がないこともあって、
今でも母が選んで買ってくるのだが…
今、私が持ってる服を把握できてないな。


prev | next

カレンダー
<< 2015年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -