飛ぶ計画
夢主君をいろんな世界へ飛ばしてみようという企画です。
注※夢主がTUEEEEしています。

夢主の位置設定説明だけの一話になりそうな予感。
続きは皆様の妄想にお任せ

プロローグ
四月の愚者、初めにお読みください。


ハリー・ポッター(6頁)
創立者世代にトリップ、1000年ほど滞在

銀魂
万事屋に依頼を

戯言シリーズ
みいこさんに拾われ骨董アパートの住人に

黒子のバスケ
順平くんちのお隣のお兄さん

HUNTER×HUNTER(2頁)
世界観特殊設定かもしれない

少年陰陽師
悪鬼雑鬼とは素手対決

DEATH NOTE
夜神くんちのお隣のお兄さん

ゴーストハント
ナルに雇われ事務係(という名の雑用係)

心霊探偵 八雲
無職じゃないのに無職だと思われています

家庭教師(カテキョー)ヒットマンREBORN!
ツナくんちのお隣のお兄さん

鋼の錬金術師
国家錬金術師の振りをした魔法使い

化物語
某ドーナツ店でバイトしてます

NARUTO
妹探しの旅にでてます

図書館戦争
元、堂上の上司。現在女神として君臨

デュラララ!!
来良の月一カウンセラー教師やってます
(知識はデスノのとき地味に詰めました)

怪盗クイーン
同作者他作品を楽しんでいたら原作を逃しました

ONEPEACE
幼少期の盃兄弟三人組と戯れます

3月のライオン
川本家お隣の芋好きお兄さん

黒執事
地味に放浪中お貴族様に拾われ養子になってたり

結界師
良守にとって謎の人です

ソードアート・オンライン(2頁)
B版では真紅の女神とか痛痛しい名前の有名ユーザーでした

美少女戦士セーラームーン
助っ人にはなれませんでした

六蓮国物語
ろくでもない男には容赦ないです

鬼灯の冷徹
曰く、地獄のムツゴロウさんの座は渡さない(キリッ

戦う! セバスチャン
デーデマン家のお隣さん

華鬼
ここでも相変わらずお隣さん←

カゲロウプロジェクト
チルドレンの保護者というより傍観者

とある魔術の禁書目録
とーまくんちの近所のおにーさん

D.Gray-man
ちょっとかわったファインダー

詰め合わせ1
妖怪アパート/まおゆう/銀の匙
詰め合わせ2
脱色/ヒカ碁/モブサイコ
詰め合わせ3
テニプリ/おお振り
詰め合わせ4
ヘタリア/ビューティ・ポップ
詰め合わせ5
ホリック/犬夜叉/目安箱
詰め合わせ6
身代わり伯爵/青の祓魔師/忍たま
詰め合わせ7
ちはやふる/スラダン/るろ剣
詰め合わせ8
フルーツバスケット/学アリ
詰め合わせ9
闇の皇太子/ツバサ
詰め合わせ10
まるマ/スケット・ダンス/夏目友人帳
詰め合わせ11
ギアス/マギ/07-GHOST
詰め合わせ12
緋弾のアリア/コナン
詰め合わせ13
こばと/ぬら孫
詰め合わせ14
絶チル/裏僕

ネタ


::補足::
各世界で会得したものを、他世界で使っていたりするので、それらを簡単にまとめてみました。



Q.お隣のお兄さんであることが多いのは何故ですか?
A.夢主「別にそんな性癖があるわけじゃないんだ! たまたま! たまたまだよ!」
  私「ネタがないわけじゃないけど、夢主が『お隣のお兄さん心地いい』って」
 夢主「言ってない!」


リクエストは締め切りました

エピローグ
四月の愚者、顛末。(2013/4/5追加)



[ 戻る ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -