THANKS 50000!

input/end
リクエストありがとうございました
130730~130910

スウィート・ラヴ・パレ
フラれたらローが慰めてくれたR

背後に気を付けろ
したっぱはサッチになついている

やがて時限式雨が降る
ローをいじめるのは楽しい

まばたきチューニング
/ミホーク成り代わりが鈍感でシャンクスがやきもき
まとめページに移動しました

ほうらまだこんなにもあたたかい
きみだけがほめてくれたぼくで何が悪いの?(1000)
/捏造幼少クロコダイル
連作へ移動しました

夜はまだまだこれから
帰ったらドフラミンゴがベッドにいたR

おなかいっぱい
不吉な予感を捉えきれず
/マルコと恋仲になれて幸せ
連作に移動しました

お約束すぎるだろ
/飲み過ぎて目が据わるミホーク成り代わり
まとめページに移動しました

ぼくの踏み台になってください
/世界一の剣豪に教えを乞うカク成り代わり
まとめページに移動しました

知らないきみと変わらないきみ
モモンガ は 見た ▼



※なにもかんがえてません
ローを口説いているわけではない

ノックアウト
スモーカーはときめきを隠しきれない

視線アレルギー
いつもワイパーしか見てない

悪いお口は塞いでしまえ
ゾロと意地の張り合い

ささやかな独占
ゾロだけが知っていればいい

きみがいてくれてよかった
殊更今更(短編)
/ドフラミンゴ♀と元妻の修羅場@現パロ
連作に移動しました

いらっしゃいませ、スーパースター
恥ずかしながら
/ローを家に連れて帰る
連作に移動しました

ばかだよほんとにね
スモーカーを殴らずにはいられない

きみが知らないだけさ
シャチ? 好きだけど何か?

at dawn dawn dawn
いいこだからおやすみ(長編
/教育係に苛々する若ルッチ



きみが思うようにぼくもきみを、
ジンベエを独り占めにしたい

思ってたより好きみたい
バイトさんの1日/嫉妬されるクロコダイル@現パロ
長編ページへ移動しました

あどけない瞳
ニューゲートは気が気でない

花束拘束
正々堂々挑まれるレイリー

ノット・ストップ
恋人のことが理解できないサッチ

さんかいまわってあいしてます
素直になれないサカズキ

御褒美のようなもの
/海軍本部にお邪魔するミホーク成り代わり
まとめページに移動しました

逆説と愛と整合性
つかまえちゃうぞ(短編
/つかまっちゃうサッチ♀@現パロ
連作に移動しました

構成成分を教えて
バイトさんの1日
/クロコダイルの首筋を露骨に狙う@現パロ
長編ページへ移動しました

ほんきになっちゃった
どうしても手に入れたいドフラミンゴ



羊の皮を被っていたのね
抱きしめた責任はとれよ(1000)
/ペンギンとくっついた
連作に移動しました

君が笑って過ごせる日々を夢見ていたのです
レイリーに会いに来たわけじゃない
連作に移動しました

shingo-ki
/海の上で三大将に出会うミホーク成り代わり
まとめページに移動しました

ラブ・レイザー・エンドレス
タナバタバタバタ(短編)
/とにかくキッドに和服を着せたい
本編ページ(短編・タナバタバタバタ)に移動しました

消耗戦といたしましょう
マルコに色気を感じるなんてまずい@学パロ
連作に移動しました

サイケデリックの迷路
回避スキル(無意識)(短編)
/レイリーの脳内凶行に気が付かない
連作に移動しました

わたしを殺傷するモザイク
ドフラミンゴに振り回される

お前のためだろ邪魔すんな
いい加減にしろよドフラミンゴR

甘いだけじゃないの
ベーゼの呪い(5000)
/結局ロー♀にほだされる
連作に移動しました

だれにもじゃまされたくない
キッドに仕事をやらせる@現パロ



境目なんてないんだから
エース♀がべったり

けだるい島をぬけだして
/仲間たちを拾いに行くカク成り代わり
まとめページに移動しました

ぼくが生きる憂鬱
/ワイパーとギクシャクするエネル成り代わり
まとめページに移動しました

ジレンマは青
あんあんあん(短編)
/サッチと休日にいちゃいちゃ@現パロ
連作に移動しました

言わなきゃわかんないよ
好きすぎてドフラミンゴがおかしい

鷹は落下に気付かない
/ドフラミンゴと二人きりはキツいミホーク成り代わり
まとめページに移動しました

次からは勝負下着で来ます
つかまえちゃうぞ(短編)
/迫られてたじたじなサッチ♀@現パロ
連作に移動しました

中と外とに優先順位。
/会議でもないのに七武海に会うなんてミホーク成り代わり
まとめページに移動しました

白旗
ローが選択を誤ったR

ぼくりゆうがほしいの
エースをただ助けたいだけ



呼吸を確認してあげる
サカズキにはみんなの知らない顔がある

ラブミーキスミー
/ifでシャンクスにほだされるミホーク成り代わり
まとめページに移動しました

病人製造機
天然たらしが会議を壊す

あと五分はよろしく
マルコと勝負する

終わったらゴミ掃除しなきゃ
ちょっとした地獄(5000)
/ドフラミンゴ♀と朝を迎える
連作に移動しました


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -