風の通り道 | ナノ

151208 日中 レスタンクール辺境伯領 (南部沼沢地)

もしちょろっと出れたらガラクタかぶりに挑戦ロルでもしようかなー、と思ってたところ、会談とバッティング。
そもそも深夜帯にちょっと顔出せたらいいなレベルだったんですが。
で、ちょうど入れるタイミングの時に、何か捕獲しにいってるロルだったので。
あ、今ならいける!と←

入ったら入ったで遠呼さんやバレットさんもご一緒で魔法使い系エルフ幸せ。

すっぽん鍋はたぶん食べなかった(スープちょろっと飲んだ)と思うものの、みなさまの健闘は目にやきつけてましたよ。1m近い雪スッポンつおい。


アリーセさんからギデオン氏対応の方法を聞かれる←
PLはあまりそういうのに詳しくない&概ねゲームなどでときめいた知識の集積、なのですが。
最新のだと「フラウ・ファウスト/ヤマザキコレ」の部位保管方法が好きかなぁ。布で包んで教会の地下に釣ってある感じ。
真下に猫カフェとか作れるレベルに猫放とうぜ!

comment:(0)
PC:常花 2015/12/11 (15:46)

151206 快晴 夜 商店街

思い立ったが吉日。ドロシーちゃんに女になったらーという話を受けたものの、日を改めるとどんどん後ろになっちゃうんで。

最初、女体版のイラストがサイズオーバーで上手く反映されなくてあせった(笑)

何を勧められたかは、全部ダイスで決めたわけですが。

おいおいダイス神。なんかネタばっか引き寄せてませんか←


下着:赤系
(ダイス表:1:赤系、2:青系、3:白系、4:黒系、5:紫系、6:ピンク系)
パンツ:フリル可愛いかんじ
(ダイス表:1:フリル可愛いかんじ、2:ボクサータイプ、3:フリルつきTバック、4:フルバックでサイドリボン、5:ミニスカ風ハーフバック、6:横ストライプ)

下着のサイト見ながらパンツの種類を悩んでました←どういうのがあるんだよ、どう描写したらいんだよ!と。
穴あきとかあったんですけど、さすがにそれは勧められてもラファティ買えないんで、それは抜いて←


で、服装もね、どんなのがいいかなぁと。

ネタがなくて、ボーイッシュ、の代わりに入れたサロペットに当たったんですが。
……あの服、横から手を入れ放題だから、貞操がきけんかなぁって←

という訳で、改めて別のをいれて再度やったけっか

コスプレ
(ダイス表:1:シックなワンピース、2:白ロリ、3:森ガール、4:華洋折衷、5:ゴシックパンク、6:コスプレ系)
制服風
(ダイス表:1:メイド服風、2:制服風、3:チャイナ風、4:似非天空に舞う蒼き風)

今思えば童話系をまぜれば良かったんじゃね?と思いながら、ネタがなくて4択にしたらまさかな結果でした。
……無難に森ガールとか白ロリになるのかと思ったのい。本当にダイスはわからないぜ…。

comment:(0)
PC:蒼風 2015/12/07 (04:38)

151206 快晴 夕刻 広場

ふと覗いたら、ドロシーちゃんとランパちゃんとフェニアスくんがいるじゃあないですかー。
ロルできる時間がある日だったりするじゃ、ないですかー。

突撃、するよね+


というわけで、広場に行ってきましたー。
コタツすげぇ!ってなって。あと動きが遅いので影にも囚われてみましたが、あれランパちゃんの介入なかったらヒロインポジまっしぐらしてた←

リングさんから貰ってた光属性球の折り鶴が役に立った!良かった!

フェニアスくんにも上手いことパス出したいんだけど、全快してる訳じゃないからやれる事が少なめ…。
前に広場で骸骨と戦った時に聖属性が利いてくれたので、今回もオフトゥンにトライしました。合ってて良かった!穴開いたよ!

こう、「こんなのはどうだ!」って頭こねた手探りロルを拾って効果ありとか惜しいとか色々判定して貰えると楽しいので、本当にドロシーちゃんとやるのはPLが楽しい。

レオくんも来てくれたので、後片付けのコトはお任せ。

……しかしドロシーちゃんには19歳の時に女性にならないか☆飴を貰って揺らいだんですけど、いままた同じ性別で迷子になるなんて。運命って不思議ですねー。

comment:(0)
PC:蒼風 2015/12/07 (04:26)

151205 曇り 日中 スイーツカフェ【ドラジェ】

どっかでスイーツビュッフェあったと思ったんだけどなかった!
だから作った!←

という訳で、コウ君の誕生日会なスイーツビュッフェでしたー、いえーい!
コウ君、遠呼くん、ルサルカくん、バレットさん、という。
……場所に対して男性ばっかりでいきましたが、性別迷子が半数以上いたので大丈夫でしょう←


コウ君にはアルノルト君の情報より、桜柄のダブルウォールグラスをプレゼント!
お祝い、場を設けるだけで良いかなーと思ってたんですが、遠呼くんから「すごい喜んでる」という話を聞いて、贈り物も一緒に。

一緒にケーキを食べて、きゃっきゃっとして。
バレットさんも隣に座ってくれたし。ケーキもおかわりしてくれたし。
遠呼くんともお話できましたしね!くたくたした会話が楽しいです。
楽しいのですが、21gってなんですか、とか、PLすごく気になるんですが。気になるんですが。ラファティはあっさり流されてしまいました←←
だめですね。言葉で勝てそうにないです。
そして寿命のことがばれたらカスパール家の他、弟弟子さんにも怒られそうです。こわやこわや。

コウくんとは同い年。登録当初は年上ばかりだったラファティも同い年さんが増えて嬉しい。今後、男性()の恋人持ち同士、ちょこちょこその手の話題もできたら、いいなぁ。……ラファティがその手の話題を出せるようになるのが、いつになるか、わからないんですけど。

comment:(0)
PC:蒼風 2015/12/07 (03:02)

151204 小雨 夜 妖精の花園

イベントが思ったより早く終わったので、プチデートのつもり、だったんですけど。
だったんですけど。




恋人(仮)に、なりました。
ラファティの片想いに変わりないっつや、変わりないんですが。

comment:(0)
PC:蒼風 2015/12/06 (21:53)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -