風の通り道 | ナノ

160823 晴れ時々曇 ロビー/午後 自警団関連診療所

「ノット・ゲーム」after story……に、入るの、かなぁ?
ともかく!
約束通りのお見舞い品をひっさげて、コール君のお見舞いにいってきましたー!

今回の見張りはアーロイスさん。なんだかんだ最終決戦日に刺された後のコールくんの治療を「ここで大丈夫」で止めて病院に連れて行ってくれた人なので、ラフィは感謝の念が強めです。

花束は花瓶も必要になっちゃので、ミニバスケットで。
お見舞いは元気になるようにと黄色や橙系が普通らしいので、夏らしいミニヒマワリやトルコキキョウで固めてみましたん。(あと香りが強いのは×らしいので、という花選び)
ラファティがフラワーアレンジメントもできる、というのは、数年前からほんのりある設定でしたが、久々に使いましたねー。

あと赤と白の煙草もといマルボロと水着のエロ本の差し入れ。
「Man Always Remember Love Because Of Romance Only」の意味とかかっこいいなー、という認識ぐらいでしか選んでないっていう←


コール君と他愛ない話をする。
事件と関係した話といえば、囮の時のこと、ぐらい?
あと、いまは婚約者と同棲していて、まごついてたのが一気に進展したのはコール君の事件のおかげです、とか。
銃の滅多撃ちは輸血のためだったからむしろ感謝して←

唯一怒れる側だったという囮役。そこは、刺された事と相殺で。ラフィとして、謝りたいなと感じていたことだったので、謝れてすっきり。
他の心配かけられた諸々とか、聞けるのなら聞いてみたい経緯とか、いっぱいあれど。
それはそのうち、コール君が話したい時があって、その場に居合わせられたらいいな、というのと。
ラファティは、壁オープンな廃屋で話を聞いた時の「回復魔法を受けてくれたから、それでいい」という気持ちに終始するというか。

バレットさんへ、よろしく伝えておくのを頼まれたので、PLの気力と相談しながら連絡なり顔出しにいくなりしてきます。

comment:(0)
PC:蒼風 2016/08/24 (18:45)

160821 晴れ 夏祭り会場

カツセシ夫婦とソーマ&カノン兄妹。遠呼くんファミリーに突撃す!

お祭りなどのデートの場合、どこかしらに突撃する機会ととらえてるので、どこ行こうか悩んだ挙句、(セシリアさん携帯参加なので)流れがそんなに早くない場所へと突撃。
カッツェが母親の顔をしておりました。レア、と思いつつ、今後もこういう顔ででかける日が増えるのかな、と思うとによによします。
セシリア嬢もすっかりお父さんしてるのかわいい。後ろ隠れちゃうソーマくんもかわえぇ。

遠呼くんとコウちゃんとスコウちゃんのおでかけ様子も可愛い。
いままで夏祭りで女子の多いとこに突撃したら他の女の子に全く財布を出させない百合夫婦が今回は遠呼くんに財布をださせて貰えなかったぜ(くっ)
しかし今更考えてみると(セシリア嬢が旦那認識だし、カッツェは男みたいなもの認識で)忘れてましたが遠呼くんがハーレムみたいなことになってましたね←(男女比)
家族充×2なので話題がなにかほのぼの。
なんでもない顔して「二人の子供です☆」で押し通す黒猫でごめんなさいね←

しかしコウちゃんにカッツェからエールを送るってしてみたかったのでできて嬉しい。
カツセシはどんな流れがあったかなと振り返るのに画像フォルダの日付を見ながら「あぁ。出会いは6年前かぁ」とかな気持ちになりながらですね←
一年ぐらいふわふわしてて、ちゃんと交際初めてから結婚式までも長かったし、結婚式してからハネムーンに出るのも一年かかってたし。
(ハプニング含め)モテモテな旦那様の横を確保しつづける大変さは!わかるよ!!
でも若夫婦と思った、といった声かけなどで真っ赤になるコウちゃん可愛かったし、そういう声かけはラファティじゃできないので美味しい姿を見れたなぁと。多キャラ使いの楽しみ。

スコウちゃんもカノンに構ってくれるの嬉しいし、反応に萌えきゅんしてるの可愛いし。
だきしめて撫でくりしたかった(PLが)
でもカッツェがおんぶ紐中だから自重。むしろ旦那様の隣だし色々食べ物とか持ってるし自重!
コウちゃんのいたずらにマジックアップルリンゴ飴が夫婦に回ってきたのとか可愛いし美味しくいただきましたありがとうございます。

comment:(0)
PC:黒猫 2016/08/24 (18:12)

160820 晴れ 夏祭り会場

ひとりで拗ねてるラファティ。
どうにも連絡がつかずにいるので、お仕事忙しいくて会えてないという方向で拗ね。
とはいえ「ざんねん」と口に出せるだけ、まだ元気だし、あとでワガママ言ってやろうと思えるだけ前向きではあり。
しろうさぎのお面を買ったのは「さびしくても鳴かない(泣かない)」から。あやかりたくて。

comment:(0)
PC:蒼風 2016/08/24 (17:48)

160806 曇り時々雨 午後/ロビー 自警団関連診療所

レミちゃんとコールくんのリハビリ風景!
予定告知で知ったのでお見舞いをかねて顔を出す。
出すものの、車椅子生活のコールくんがレミちゃんに腰を支えてもらいながら(語弊)歩いてるのを見て思わず
|△・)<がんばるのよ、ヒューマン
とか遊びだした私。やらずにはいられんかったんや。

コールくんが、こう、ちゃんとベッドから起きて動いてられるのも見れたし。レミちゃんがくっついてワハハと笑ってるのも見れたし。ラファティとしては安心したという。
レミちゃんのお店のサングリアもいただいちゃったし、見事に夏を味わう。
そしてラファティの中でレミちゃんは「女の子」と見つつも「レミ」という性別でも認識してるので、エロ本を回し読みする枠に入ってても問題ないんだけど。

「一緒に寝たんだぜ」というのに対し、まじめぶった顔で「責任とって貰うんだよ」とか言ってみるものの、そういう冗談が言えるようになったという変化を感じてみたり。

次回、花以外のお見舞い品も持って行こうと決めたのでした。

comment:(0)
PC:蒼風 2016/08/24 (17:12)

160728 黄昏時 百合の秘境

(書き途中)

「プロポーズをした日」

comment:(0)
PC:蒼風 2016/08/24 (15:16)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -