風の通り道 | ナノ

海辺にて

去年、吹雪で遭難しかけて六花の神殿で一夜明かそうとした事がありまして。その時は運よく街まで連れて行って下さる方とご一緒出来たのですが。
今年もせっかく吹雪だし遭難ごっこを、と思って←
しかし入りも遅くなってしまったので、酒の買い出しに行きましたロールを。

……あそこでパケットさんがいなかったらダイス判定で遭難したかもしれません←

年越しは家飲みしているようで、その分の買い込みでしたが。
ロール中、ニコに酒好き設定がつきました。なんということだ←
ウォッカのストレート飲んでそうです←←


パケットさんからお礼もして貰えたし、2013の締めロルには丁度良かったな!

comment:(0)
PC:蒼風 2013/12/31 (06:07)

闘技場にて

入室者記録で「闘技場」にコールさんとパケットさんを発見

時期的に今日を逃すと今年中会えないお二人、怪我も気になる!

入り時間からして1〜2時位まで居たらいいな、な感じだろうと当たりをつけ、風呂行って来る

湯上がって改めて「現在の人影」をチェック

実は「mini room」だったと気づいて慌てる←


でもやっぱり今年最後な出会いの可能性あるし、と自分を奮い立たせてお邪魔しました!
翌日外出予定だったから、一時間位で良いな、とも思ってましたし。
すれ違いとはいえパケットさんの元気な姿を直接確認できて良かった良かった(/∀`*)

ミカ氏を闘技場で誘うのは、あれです。補助特化術士なので、他の攻撃術士やガチ前衛だと、向こうに手を抜いて貰わないと練習にならないのと、
お互い殴り合いしても後腐れないと思ってるから、と思われる←
ルシファー君とも後腐れなく出来ると思ってるけど、殴り合いに限定したら手も足も出ないけどな、狂戦士獣人vs治癒士人間!←

コール君に対しては、最近認識が軟化してる気がします(笑)
頼りになる年上のお兄さん、というイメージから始まり。現在は、時々悪ガキっぽさが垣間見える近所のあんちゃん、的な?
良い感じに地元っこの上下関係認識が進んでる気がします←

comment:(0)
PC:蒼風 2013/12/29 (10:52)

海辺にて

広場でレインさんとジュジュちゃんが温泉話してるのを見て
アズライトさんから温泉誘う任命受けてるのを思い出し←
一人反省会を始めてみたっていうね!←

しかし、いざ始めてみたら一年の総括を色々思い出す。
いやぁ、昨年は年越しどころじゃなかったな(笑)とか。
春から夏までも怒濤だったけど、夏から秋にかけても怒濤で、現在進行形で首突っ込んだ事案がある、とか(笑)

夏以降の出来事は、人間関係の色々で。
元々、ラファティは街っ子だから『街に住んでない人』に対して、人間関係に割り切った感覚があったはずなのになぁ、と思ったところ。
ロールしながら一番辛かった事と、それが辛かった理由に気づく、という。

長いしラファティの心情なのでたたみます!
more..
comment:(0)
PC:蒼風 2013/12/28 (03:43)

地下酒場にて

クリスマス終えてPLもちょっとリアル余裕が垣間見えるから溜まってたお手紙を

と、思ったら丁度返信書きたいおにーさんが返信に関わる話題をなさってたんで。
おにーさんの事だから、ポリシカの返答によっては決めた商談すら破棄する心積もりで会話してそうだ、と←
とりあえずポリシカの方針伝えるマジックレター入室どーん!

ポリシカが手元に置いてるのは全部自作品なので。剣を頂いても素材アイテム()扱いにしそうだったという(笑)←

さてさて、誰に剣が転がるのやら?

comment:(2)
PC:常花 2013/12/27 (03:07)

下宿先にて

クリスマスは一緒に過ごしたい、と話してて。
華屋敷の借りてる部屋かな、と思ったのですが。クリスマスを期に自宅療養に移る事にしよう、と決まって。プロミス!
……夫婦水入らずでイチャイチャしました(/∀`*)

お引っ越ししてからプロミスも過去10日分のログが見られるようになったので、読み返しが容易で便利ですね♪
押し倒したシーンで切れましたが、全年齢の壁の範囲だったと思うんだ、描写は!←

comment:(0)
PC:黒猫 2013/12/27 (00:21)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -