風の通り道 | ナノ

錬金都市「イルクセル」にて

鼻風邪が抜けきらず咳に発展気味なaicaです☆
……復活ってなんだっけ orz


普段のイベント戦闘より重傷っぽい表現にしたいんだが、どうしようかな。
悩んだ結果、ぶっ倒れたんですが←
周囲にご心配おかけしてましたし。残る日数に代わり、左腕の負傷&魔法使えない一週間、という事で。
多分、左腕に上手く力が入らないとかです。多分←

comment:(0)
PC:蒼風 2013/11/26 (03:55)

夢の中で

たゆたう時間の中で、夢を見た。








more..
comment:(0)
PC:蒼風 2013/11/25 (03:36)

錬金都市「イルクセル」にて

聖水×2
属性球 雷×1 氷×1
光のマジックジュエル ×2

……こんな使い方だった、かな、うん、多分。
久々に死にかけたラファティ。最後の回復に駆けてたのが気力だったので、とりあえず外出て気絶してから2日ほど寝てる事にしたらいいかな。
実情、気絶タイムアップしてる余裕がなかったから巻いt(げふんごふん←)

さて。ラファティはレッドポイント等の詳細は知らずに突っ込みましたが。
今後の参加率については……どうなんでしょうね。
イラスト等つけて復活っぽい顔をしてますが、そろそろリアル年末決算など忙しくなるので←

突発イベントには不対応。
予告イベントには頑張って合わせて参加。
……というプレイスタイルは、ペティット参加当初からと変わらなさそうです(笑)


今回は久々にラファティが死にそうでした(笑)
コール君に回復魔法使う時間をお願いしたので、最後のゴブブアタックは見えていても魔法対処はしなかったと思います。
応と答えてくれた事は叶える努力をしてくれるだろうという、信頼もありました。

しかしアイニィ嬢は攻撃も防御も任せっぱなしで。ごめん&ありがとう!

……しかし致命傷レベルな槍が数本刺さっても第2形態に変わったゴブリンsは軽くダンジョンボス戦かと思った……。
第三形態になったとこで「バラモスか!!」と、ラファティでツッコミたいのを激しく自重してたんだz←

comment:(0)
PC:蒼風 2013/11/24 (13:18)

自警団詰所にて

受けるか否か悩み。とりあえず資料だけ貰ったロルをしようか、と思ったら丁度イベントの話をなさってたので寝る前突撃。
回復役が既にいるなら二人はいらないよな、と思っていたのですが。

友達が参加すると分かって回復役に挙手できる状況で参加見送る子じゃなかった。


戦闘ロルどころかパソコンロルも二週間近いブランクがががが
足手まといにならないようにだけ全力で頑張ります……!

comment:(0)
PC:蒼風 2013/11/22 (04:36)

海辺にて

仕事帰りに捨て犬を見つけるとは思いませんでした。
……嗚呼、訂正。
御主人様に盲目な、かわいい駄犬でした。

見ていて面白いという意味では。なるほど。飼い主がいるのも納得。
しかし雨の深夜に砂浜で毛布かぶってるとか、発想がすごくバカ。

楽しめなければ即刻帰るつもりでしたが。
なかなか、ホテルのBarでは存外楽しい時間でした。

今度はこっちが誘っても良いかもしれないです。


レイフ君、ツユクサ君を犬扱い、の巻←
あんなにSっ気あったっけ、と笑いながら(笑)

comment:(0)
PC:碧雲 2013/11/20 (00:53)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -