風の通り道 | ナノ

151204 小雨 夕方/人質 ミグラテール郵便公社

同行者
郵便局 / Nobody / グラッパ / ペストマスク / ナツメ / ジル / ユッカ / コール / エルザス / アズライト /

イベント【Every post has its mice!】に、参加してきましたー!
人質として(ノ´∀`*)

普段ならコールさん達と善側で乗り込むタイプなので、転がってる役が出来るのはいまだけ!と、参加。
サイトを盛り上げてくれますし、前後の話を知らなくても気軽に参加できるイベントは積極的に突っ込みたい所存。

ペストマスクさんの郵便局員への暴行(腕切断)にトラウマスイッチ入ったんですが。
他に回復役一般PCがいないとわかり、治療役をやらせていただきました。

金庫開けないと魔法使えないよ、というダメ治癒士に「魔力のこもってないロザリオならあっても」「祖母の形見のロザリオあります!」など、融通を効かせて下さったGMに多謝。

しかしエルザスさんは本当に凄かったな。
動きが良い、というのの他に、まさか「802(パンツ)」でいきなり2つ当ててくるなんて…!
もう、123,456,789で入れて数を絞って…とか頭でっかちに考えてたPLに衝撃ですね。パンツすごい。きてますね!

アズライトさんやコールさんやナツメさんにもお会いできました、やっほい。

流れ解散が(パンツの思し召しで)早めだったので、スタイリッシュなイベントでしたね。
またの機会が楽しみです。今度は捕物側か、はたまた別PCで共犯できるか…。

comment:(0)
PC:蒼風 2015/12/06 (21:25)

151203 晴れ時々曇 サンルーム/午後 花水晶施術療養院

ポリシカでレスタンクール領にソロルしようかなー、どうしようかなー、とペティット覗いたら少人数ルームが多くあったので「ここでソロル始めてもなー」と、花水晶突撃してきました。
リディアちゃんとアルノルトさんのお茶に混ざったぜ、ふっふー。

顔見知り?知り合い?友達?
いまいちラファティの人間関係についてはよくわからないんですが、だいたい友達だと思ってはいますよ、ラファティの方は。(直接言葉に言い表しませんけど)


シュガークラフトってなんだろう?とロル中ググって把握。角砂糖の上のってたりサンタの人形だったりするやつかー。

ダブルウォールグラスの案をいただく。
ステンレス製はPLも持ってるのですが、グラス版もあるとはしらなんだ。
ちょっとかわいい商品みつけたので、それの予定で。

実のところ、全員ディア中毒者だったものの、その程度が違ったり、終えた後の気持ちが違ったりして、その辺話せても面白いかなー、とは思ったものの。すっきりしてるやつから振る話題でもなかったかな、と小出しにして自重。

あのぐらいのわちゃわちゃ会話するの楽しいです。
おじゃましましたー。

comment:(0)
PC:蒼風 2015/12/04 (18:56)

151130 雷雨 昼過ぎ パブ・レストラン【PAX】

バレットさんの誕生月お祝いイエーイ!

迷宮も無事に帰ってきて、ちゃんと外出でのお祝いができました、良かった。
約束当初はどのぐらいの回復度か予定してなかったのもあるんですけど。

プレゼントは、指環と名前。
指環に名前彫ろう、というのが最初の予定で。
その後、双子星貰うときに「ふたつだったら良かった」って言われたのを覚えてたので、その効果もつけました、という。

男側エスコートから始めたはずなのに、結局テレテレするっていうね。
なんだろう、この百合師弟←百合っていうか、女学校の先輩後輩みたいな…?←


アイテムに個別名称つけるのはプロフ圧縮と共に厨二心の魔力。
「絆」とか「誓」って言葉を入れたかったんですが、「絆誓」って字を見てたら「バンソウコウっぽくね?」ってなり、漢字出したら「絆創膏」であり、めっちゃ絆って字が入ってるのを改めて知るところとなり←
結果「絆月指環」で「ばんげつゆびわ」です。字面大事。

comment:(0)
PC:蒼風 2015/12/01 (16:50)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -