風の通り道 | ナノ

151217 日中 水路の都「ミッレカナーレ」

アクア・アルタ体験!
ちょうどヴェネチアの冬の名物だという事で体験してきました。
こう、風と水位の変化で、高いと数十センチ水が上がってきちゃうらしいんですが、浅いと長靴で歩けるレベルというので、大いなる水遊び。
転んでもいいようにリングさんが男体化していました。お世話かけています。

大きな水たまりのような景色は初めて見るので、ラファティ大興奮。

すごいすごい、なんて言って、自分からキスを奪うというね。ちゃんとしたかったようです。
夜は色々あったようです。色々と。

comment:(0)
PC:蒼風 2015/12/21 (18:43)

151217 雪 朝 広場

思わず一言落ちしに行ってしまったが、猫好きさん達への初邂逅があれでよかったんだろうかカッツェ。
もうちょい隙間があったらさげすむような眼差しを強化しておきたかった(くっっっ)

comment:(0)
PC:黒猫 2015/12/17 (16:21)

151212 快晴 午後 水路の都「ミッレカナーレ」

お揃い服描いた&間に合ったのが嬉しくて最初から衣装チェンジで入ってしまい、きゃっきゃっと貸衣装探すターンを吹っ飛ばしたのは私です←
でもストラーノさんの魔法道具店にデートいけた、わーい!

旅行前日が前日でしたので、さすがに泊まってる部屋のベッドは(いまのとこ)別ですが、このオペラ抑えたデート続きだと三日目の夜からリングさんのベッドにもぐりこみそうです。

仮とはいえ恋人扱いもちゃんと受けているので、ラファティからも前より恋人扱いなスキンシップが増えている、の図。



しかし先生とはいえ、デート中にほかの男の人ばかり連想するラファティはもう少し自重した方がいいとは思います。←


天空を配したセレスタインを結局選んでるのは、リングさんが選んだものからモチーフゲットしたかったのと。シンプル十字架は前とかわらない、というところ。
デザイン頑張ろう。冬物私服もどうしたものか。もこもこさせたい気もするけど。季節感無視したデザインの方が個人的にファンタジー度増すんだよな…。

comment:(0)
PC:蒼風 2015/12/13 (19:34)

151210 雷雨 夕刻 Bar 「オデッセイ」

昨夜はラファティロストかな…と思いながら突っ込んではいた予想される自傷の度合い()すぐに外に出て行ってたらそんな予定が←
でも後に何かしらのきっかけで知ってしまったら、もっと拗れそうだからなぁ、と
平和的な流れで良かったな。PBCは先がわからない(南無南無)


いや、12時落ちかなぁと思ってたんだけど、風呂出ても続いてたから、これは一言目撃ロルしてもいいかなぁって←

あと旅行準備の買い物の後に寄って、荷物が濡れないように傘だったという設定ではあったんですけど、「え。旅行の準備の買い物?なに、なに買いに行ったよ?」と考えたところ、新しい下着ぐらいしか浮かばず、そんなの入った紙袋落として店出ることになったらネタではあるがみじめさが酷いので何も買わなかったことn←

……リングさんが男体化してたのが幸か不幸かって感じが、します、ね。
あれ、普通に普段着で良い雰囲気だったら、固まったりしないで「…お幸せに(ばたん&脱兎」だった気がします←
無視や下手な誤魔化しでも、やっぱり出ていくつもりでしたし。
即時詰められなかくても、出てくつもりだったので。

唇を噛んだのをキスで解除されるというのは、色男っぽくもあり、ラファティとしては初めてリングさんと口にキスする状況がここ、というので泣いてしまったのもあり。


問いで問いに返すのはずるい、っていうのは、後で思い返せばバレットさんだったんですが。PLの記憶が混濁したんだけど、ラファティの記憶も混濁したんだと←

ジャコーさんのお楽しみをお邪魔してしまったのに暖かく迎えてくれるジャコーさんまじぱねぇ。
明るく声かけて貰えて良かった…。PLが足を向けて寝れない…。
あとリングさん逃がさないでくれて良かった←ジャコーさんと二人きりなんて居たたまれなさ過ぎてやっぱ逃げるしか……。

あ、あと、性転換で驚かすのやった翌日に同じ光景見るとね。自分と同じようにウキウキ用意したのかなと思うとね。泣くよね←


自分の片想いという負い目と、
射止め切れてない事実と、
なら、断ってくれたらいいのに、という気持ちと、

昨日とかそれ以外で向けられた言葉とか、
貰ったものとか、
確かに想われていたような気がする色々があり、

あと苦笑させたくはないんだ、という気持ちも、好きだって気持ちも変わらないので
わりと軽く吹っ切る、感じ

謝ってくれたから、良し。


ラファティとしては、肉体関係は切って欲しいんだろうけど。友人として会うのまで、止める権利はない、と思ってる感じだけども。
さて、今後にどんな影響を残すのかなー。

comment:(0)
PC:蒼風 2015/12/11 (17:25)

151209 晴れ 昼 エターナルパレス(ペティット)

晴れて恋人(仮)になりました!

ちょっとは恋人らしいことがしたい…

という事で、思い出の場所でニョタイカデート
思い出っていっても主にルシファー君との戦闘なんですけどね←
ラファティとしては色々と契機ではあるし、属性値的にも大好きで特別な場所なので

本当は最初からどっかの部屋でのんびりするつもりだったんですが、ちゃっと照れることもあったので、庭から。
今週の花はその時に、と聞いていたので、なんかブーケでも持ってくるのかなと思ってたんですが。
ババロアの上にパンジーとマリーゴールドの入ったレモンゼリーというオシャレさん。
デザートにオレンジとか入れてこようかな、しかし果物包丁は使えないし、ブドウ…?とかなってたPLには助け船←
こちらは、タマゴサンドと、リクエストでターキーハムのサンドイッチ。

なお、いま一番食べられなくて使うのも拒否ってるのがソーセージです。小指切断。


そしてデザートだけじゃなかった今週の花。以下、引用。
----
(男性の手ならば片手で収まるような陶器製の菓子器―白磁の上に金装飾の可愛らしくも上質なもの―の蓋を開ける。 中には、濃い紫のスミレ、鮮やかな赤の薔薇、黄色く真ん丸いミモザ、鮮やかな青のヤグルマギク、桃色のインパチェンスは花弁が肉厚で瑞々しい、そして添えられた緑はアップルミントとレモンバーム。全てがキラキラと白い砂糖衣を纏っている。取り混ぜて少量ずつ、器の大きさもあり、全体の量もさして多くない。)
----

…なんか宝石箱みたいなの貰った…!
直前までターキーの餌付けを受けていたので、やり返す←

あ、ラファティ、普通に友達へ「あーん」はやるし、やられたら食べるんですが(たいてい)
意識するとできなくなることってありますよね、という。


あといまだラファティは男同士()としてリングさんに対し攻めだと思い込んでる()ので、男心としてときめく方が自覚的です←

蝶柄の暖炉の部屋に移動した後、こういうのには順番が…とかしどろもどろ。
女体化に対して堪能したいことが何か、というのは、わかりますし。
「そんな。まだちゃんとキスされてないし」とか色々ね。マイナス思考とごっちゃなので口には出しませんけど。
告白受けてからがいい、というのは希望ですけど。
そういう希望でも出さないと、射止められた後の特典っぽいのに自信がないとか。
どこまで守れるのかなー、とは、わかりませんが。

comment:(0)
PC:蒼風 2015/12/11 (16:27)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -