風の通り道 | ナノ

お菓子の国にて

多くのワガママと、意志の尊重と。

大事だからすれ違った。

似た者同士な二人は、考え方も似た者同士で。それでもやっぱり他人だから、同じにはなれなかった。
割りきったり譲歩し合う大人の恋愛は、出来なかったけど。
宗教観も、大罪の意識も、放り出すぐらい求めて。応えて貰えて。……悪い所や自分の嫌いな所も含めて、愛して貰った。

沢山の幸せを貰えた、恋愛でした。

ライチ嬢とぴぴんさんに、変わりない愛を。
貴女の幸せを、願っています。

comment:(0)
PC:蒼風 2013/09/30 (18:00)

ローズガーデンにて

誕生日前デート!

真ん中バースデーの26日は帰宅後にイチャイチャしたと思いますが(笑)
23日に購入したクラロリワンピと、デートに合わせて用意した一角獣柄タイツ。

世界一愛されて、黒猫は幸せ者です。

闘技場案とかはその場で浮かんでバシバシと言ってしまいました←
言ってから「名案じゃね?」なんて思うPLです←

comment:(0)
PC:黒猫 2013/09/29 (15:32)

Birthday Present

『瑠璃色の薔薇のヘアピン』
一度だけ攻撃を防いでくれるマジックアイテム。それに一角獣の力を付与して毒や呪いを浄化する力をプラス。もちろん一時的に付与した力故に角の力ほど効果はないがその分、一角獣がいれば補充がきくもの。力の持ち主たる一角獣の場所もほのかにわかるかもしれない。
from セシリア

『生まれ年の赤ワイン』
なかなかいい値段の一品。
from ミカ

comment:(0)
PC:黒猫 2013/09/29 (04:42)

Birthday Present

『蒼銀の方位磁石』
北とPを示す二つの針がある、蒼銀の方位磁石
from ライチ

『極光のペンダント』
不思議な色合いの鉱石のペンダント。金のチェーンに下がるペンダントトップは、常に色合いが変わり続けている。音や人の動きに反応している様にも、ただランダムに変わっている様にも。虹色がシャボンの表面の様に揺れて。集中すれば、僅かな魔力も感じるかもしれない。込めた属性の魔力を後で引き出せる。属性球の割らずに済むヤツ、みたいな。魔力補充にしか使えない。
from コール

『花エンドウの銀懐中時計』
ミツキ手製の銀の懐中時計。蓋に、エンドウ豆やエンドウの花の模様が掘られており、裏面に小さな兎型の焼き印。蓋裏には、To the shining future と、メッセージが掘られている。花言葉は「必ず来る幸福」。
from ミツキ

『ショートブーツ』
街歩きにも冒険にも使えそうなショートブーツ。
from ミカ

『皮製のロールタイプペンケース&木製万年筆』
革製のロールタイプのペンケース。3本程度のペンを挿して巻いて、紐を巻いて留める、ような感じの。そのペンケースとセットで、木材調の万年筆が一本。至ってシンプルで、華美でなく、けれど品質は割りと良いものである。
from バレット

『ドライフルーツ詰め合わせパック』
from レミ



comment:(0)
PC:蒼風 2013/09/29 (04:18)

港にて

いってきます

comment:(0)
PC:蒼風 2013/09/27 (15:37)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -