風の通り道 | ナノ

商店街にて

レミちゃんからお誘い頂き、雨の日デート!
もとい、コール君に贈る服を一緒に選ぶお手伝いに(笑)
ラファティのセンスに任せると、とても危険な事になりそうで心配だったんですが←
見事にレミちゃんと店主さんに遊ばれる結果に相成りました。いや、面白かった(笑)
PLとしてはPCが嫌がる事(女装とか)させるの好きなんですが←(愛情表現が歪んでると家族に評判なaica)
PBCで過度にやったら自キャラ遊びになりそうで(笑)
なのでネタ振って下さるのはいつも美味しいです、有難うございます!!!

最終的にラファティのが世話になっていたように思いつつ(笑)
レミちゃんとは、こう、兄妹感のある距離感が楽しいですね。
ラファティにとってはどこまでも「女の子」なので。撫でたり抱きしめたりしたい感じ。
……大学生(21)と中学生(14)かぁ(笑)

comment:(0)
PC:蒼風 2014/02/28 (04:45)

パブ・レストラン【PAX】にて

色々重なってユッカとデートに相成りました。
……なぁんて。代金回収と奢り受けただけですけど。ま、懐かしい味を食べられましたから、良しとしましょうか。

件の人物はまだ眠り王子らしく。けどちょっかい出すのは止めておきましょう。鬼畜生を敵に回すのは分が悪すぎます。
本当に。蛇より怨霊より、普通に生きている人間が一番怖いですよ。こっちにとっては。

気が向いて、ケーキも食べました。あんなの食べたの、どれくらいぶりでしたかね。

またこっちがペティットに来たとして。
ユッカは覚えてますかね。
あぁ。オーナーは覚えてくれますかね。プロですから。





パケットさん、レイフ君にはユッカ君落とすとか無理でしたー!!たー…(山彦)

接客対応を一切崩せない(笑)
とはいえ、レイフ君自身も踏み込ませたくない境界内にいるので、無理な話なんでしょうが。

comment:(2)
PC:碧雲 2014/02/26 (21:31)

Bar[Seagull]にて

ユッカ君に会うのに、お店へ。

ラファティにとって、ユッカ君は『日常の人』。

そんなユッカ君に会う筈ないと思ってた儀式場跡地で。
目の前で、ユッカ君が気にかけてた相手を死なせてしまった。
リーゼロッテ嬢も、ですが。
自分が対峙した相手には、もっと知らない繋がりがあった。相手自身も知らない、想う人がいた。
それを助けられなかったのは。とても怖い事だった。

担ぎ込まれた人を死なせてしまった救急救命士みたいな気持ち、と言いましょうか。
だから、ユッカ君に会うのが怖かった。顔なんて見たくない、と言われるのが怖かった。役職への期待に応えられなかったのが、怖かった。
どんな謗りを受けても仕方ない結果しか出せなかったんだ、と思いながら。嫌われたくない、甘え先のひとつ。

そんな色々含めて手紙を出したら。
有難い事を書いて貰えて。

それでも直接会うのに負い目感じていたんですが。お店でも同じ言葉を貰えた、という(/∀`*)

なんだか友達には話しにくい相談を色々した気が(笑)
ラブレターも頑張りますよ…!←

comment:(0)
PC:蒼風 2014/02/24 (23:40)

海辺にて

最近喫煙ロルのが多いのは、飲酒すると魔法が使えなくなるせいです。
コルポを構い倒してみた。

comment:(0)
PC:蒼風 2014/02/20 (13:07)

川沿いの遊歩道にて

ザックんの話を聞く、の巻!


ザックんが友達になってから聞いたというのも大きいけど、特別でかい反発もなく聞き手に回ってたのは、天使戯曲とミツキ君の件があったから、と思います。
むやみに反発したり自分の意見を押し通そうとしても、本当に自分が望む事から外れるようだ、みたいな。

アイザック君の話をラファティなりに理解しようと色々質問。
色々質問した結果、情報もいっぱいゲットしたので、後でラファティ情報整理ノートを書かせよう、と。
……しかしラファティに情報整理させると、友達帳みたくなるのがな(例、ルシファー君の話まとめ)
少しは成長したって事で、もうちょっと綺麗にまとめさせます。

comment:(0)
PC:蒼風 2014/02/19 (14:06)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -