風の通り道 | ナノ

160915 晴れ 夜 郊外の館 ( 秋の夜の仮装パーティ )

オフ会前だからといって静かなのはな…。直前になんかイベント立てたい…。あ、8/15は中秋の名月らしいぞ!やるか!
という勢いで立てたイベント。去年、8月半ばに旅行中で夏祭りできなかったので無理矢理たててみたダイスイベントを再利用。
リンラフィだけかなー、とほんのり寂しくしていたらアルーシャちゃんも来てくれました。やったね!


という訳でお月見イベントでした。
先入りしておきますねー、と入った後、ダイス例のつもりでラフィでころころしたら、さっそく同性にダンスに誘われる。
ロルで断る事もできる、というのを示すのもかねて、お断りを。
東文化とわけたものの、ヨーロッパからみた「東世界」って中東も当然はいるんで、料理ネタひねり出すのが地味につらかったとか←

リングさんの入室に合わせてハプニングダイスを引いたところ、フォーリングラブになる矢のダイスが!
すぐに声をかけられたら、そのままリングさんに恋に落ちる(けれど、あんまり変わりない)という感じにしようと思ったのですが。
ハプニングを待って貰ったので、さきほど追い払った男性NPCを再度活用。
ダイス勝負、になったわけですが。…7も低い方ですが、18はだいぶカスパールの本気が、ねぇ←

蜘蛛の巣柄の浴衣で、帯飾りに蝶を挿してくるとか、さすがリングさん。オシャレが強い。

そんないちゃいちゃしていたところでアルーシャさんいらっしゃいました!
衣装が可愛い。妖精さんたちに作ってもらたんだとか。
シルキーはラファティ達の家にも実装したいなぁと思ってる妖精です。うらやま。

こう、せっかくだからあんまり外ではしてないしBLデートしよう!となってたため、リングさんが男体化していて、婚約者と説明するのに初対面で「え」ってさせちゃったかなと思いつつ。
普段通りの性別であっても、やっぱり性別誤認がデフォな婚約者さまなのでかわんないかな…将来的に嫁になるのこっちだし…みたいな腹くくり具合で紹介がすすんだラファティ。

浴衣リベンジ決めようとしてたものの、二人して黒歴史を連続でうちたてて微妙に顔を合わせづらいとかあったので、アルーシャちゃんがうきうき惚気聞いててくれて本当によかったと。

comment:(0)
PC:ALL 2016/09/29 (19:15)

160913 晴れ時々曇り 午後 リラクゼーションサロン「アリエス」

12日の朝。ラフィが元の24歳に戻って「うわぁ、恥ずかしい三日間だった」なんて思いながらベッドを共にしたはずの相手を確認したら、12歳の幼女になっていたのでした――

起きたら大人の男の人と裸で寝てたというあたり幼女にはパニック案件だったと思う←
髪もベリーショートだし、宝石はついてるし。
という訳で、12日はラファティからロリングさんに自分たちの関係とか、そういうのを話したり落ち着かせるのに終始したようです。なむ。

という訳で13日。さっそく自分も買って貰って嬉しかったので、ロリングさん用のお洋服を買いにでかけます。
しかし買いに出かけたロルだけでは寂しいので、ロリングさんの行きたい場所とかないかなー…、となり。
女の子の好きそうな場所、ということで、アリエスに来てみました。
アリエス行きたいなー、というのは、実はリングさんと話してたことがあったのですが、ラフィはリングさんがこういう場所が好きなのかわからなかったのと、冬が過ぎてしまったので保留になったとかいう経緯が。
実は大きくなったリングさんも、ロリングさんもふわふわもふもふなアリエスは好きだったとのこと。

あとロリングさんに対しては久し振りにラファティの「女の子はみんなお姫様!」という行動力が出ていましたね。
無邪気に楽しんでるリングさんというのは、とてもレアな光景でありました。

婚約者だというのは、前日に話していますし。本人の指でさえあればサイズがフィットする指輪を婚約指輪に贈ってて良かったなぁとも思いました(物理的な証拠)

マフラーのお願いいただくのもかわいかったし、それをラフィの瞳の色から青系を望まれるというのも、嬉しかったりくすぐったかったり。
リングさんにとっては黒歴史案件のようですが、ラファティは今のリングさんが幼い外見になったとしても見られない表情が見れたので嬉しかったようです。
幼い頃の話って聞いてませんし。動いてる姿が映像で残ってるなんて事もありませんもの。



翌日の最終日は、またまったりと一日を過ごしつつ、夜はお楽しみな案件があったようです。(メモ)

comment:(0)
PC:ALL 2016/09/29 (18:17)

160911 夕方 海辺

ラフィの刻逆り最終日だったのもあり、リングさんが少し時間もとれるとのことで突撃。
いや、リングさんは翌日からの発祥にむけたダイスでもあったんですが!
13,4あたりでなにやら転機があるらしい、と聞いていたので、そのぐらいいのリングさんが見れたらいいなぁ、なんて思ってたわけですが。
さらに一歳減って12歳、さらにもう一個転機前の、純粋無垢な少女だった頃がぶちあたったようです。ダイス神ありがとう!

ラフィ(15)は、リングさんから24歳の自分を奪っちゃったような心地があり。はやくどうにか「戻らないと」いけない、と、頭でわかっているものの、15歳の意識から地続きの感覚として、こんなに一人だけ特別扱い受けてるのは初めてだし、このまま時間が続いてくれたらいいのに、と思っちゃったり。
なんというか、ラフィ(15)はラフィ(24)に嫉妬していたんでしょうね。
あとラファティの感性からして、リングさんの性別行方不明っぷりは「天使みたい」となるようです。

「初恋」をし、「ファーストキス」もしてしまった15歳。



…なお、夜は夜で「初体験」にがっついたんですけどね←
あれか、おねショタというやつかな…?

comment:(0)
PC:蒼風 2016/09/29 (17:40)

160911 晴れ時々曇り 午後 鍛冶場通り

発症三日目・最終日!

最終日だし、どこかに顔を出したいなー、どこだったら後入りできるんだろー、と悩んだ結果、ラフィ(15)の行動範囲なら街の外には出ないカナーってことで、お二人とも感染者だったんで鍛冶場通りにお邪魔しました。
アルーシャさんとスヴェート君とご一緒!
15歳が散歩してましたよ、の図。
スヴェート君がいつも以上におっきい。かがんで貰えました。竜人かっこいい。
アルーシャちゃんは、三日間だけ発症してたとか、戻ったら記憶も残ってる、なんて話も教えて貰えました。
15歳は未来の自分の話を聞いて、やっぱりちゃんと戻らないといけないんだ、という気持ちを新たに。
近くの詰所まで、アルーシャちゃんに連れて行ってもらえました。
まだこの頃は読み書きができないので、話を聞いて覚えるってしないとダメなんですが、完了!

ラフィは急いで家へと戻るのでした。

comment:(0)
PC:蒼風 2016/09/15 (18:52)

160909 強風 午後 海辺

感染イベント発症一日目

同棲済なため、最初に発見するのはリングさんになるし、何歳がいいですかねー、とPL同士の相談結果、無難に前回治療院で出てきた年齢と一緒になりました。

候補はこんな感じだった↓
----------
【ラフィの退行候補】(リングさんはどれが見たい?一覧←)
1)4才
「らふぃね、らふぃね、ぽんぽんすいた!」
幼児語を操るお年頃。おにーちゃんだぁれ?から始まる。手出ししたら後で本人から怒られる年齢。
2)10才
ハキハキしてるけどまだ声変わりしてない。130cmくらい。
3)15才
150cmくらい。30日と同じ年頃。自分はオトナのつもり。なんでも一人でできる。文字の読み書きはできない。
4)18才
初彼女に振られた直後。世界の終わりってぐらいには自暴自棄だし、人間不信。後日黒歴史の可能性大。
5)20才
ライチちゃんとお付き合いしてた頃。ライチちゃんを探して街のあちこちを探しそう。
後日黒歴史の可能性大。
3)22才
去年の今頃への退行。暗いの怖い、肉だめ、などなどのパニックを起こす可能性。
----------

二十歳はお互い喧嘩して黒歴史の三日間になりそうだったので回避され、幼児のお世話はリングさんではできないために15歳でおちつきました。

しかし、いざロルをしてみると15歳にしては幼くなってしまう…。
24歳時点でそもそもが大人大人した言動ではないので、差を出すとこんなことに、の図。

ロル入り時間も遅いしソロルなつもりだったところ、ネイねぇきたー!
ネイサンさんは、登録初期で職業も定まってなかった頃からラフィの義姉でいてくれてる、ラフィの義理の兄弟姉妹(孤児院出身者)の中でもリアルで古いお付き合いがあります。
折々に発破かけてもらったり、鼓舞してもらったり、それはもう色々してもらってるんですが。
今回は幼くなってしまった不安爆発を聞いて貰うというね。
しかもかわいがられてるんだから役得だよね!
ネイねぇのプリンだー!と喜んでるところでリングさんの影もあるという。

ちゃんと起きた時に「理由はわかりませんが、あなたは9年前の姿になっているんです」的な、ちゃんと嘘のない話をしてくれたというのに、15歳は不審そうに黙り込んで終わりました←
その後、実際に使い魔sに会ったり街の様子を見て「どうも本当だったらしいぞ」とはなったんですが。

リングさんが見守ってくれてる案件については、ラフィ(24)的には「心配だったらそうなるよね」と許容範囲らしいです。だいぶ感覚が慣れてきてる←

ネイねぇに連れ帰って貰った後、義姉と旦那()は何やらラフィに可愛い恰好させる件について意気投合できたようです。

comment:(0)
PC:蒼風 2016/09/15 (18:44)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -