風の通り道 | ナノ

151028 快晴 庭/夜 花水晶施術療養院

午前中は買い物に出て、何を買ってたのかといえば「一本鞭」。
元々ブルウィップを中近距離武器として使ってたので。そろそろ…。

そういえば武器屋は問題なくはいったと思うと、ラファティの刃物恐怖もちょっとは落ち着いてきてるのかもしれません。

あと1ロルしたら落ちて寝るかな、という感じでした。リングさんいらっしゃせー。
鞭で自分叩いちゃってる入院患者ですみません。もう少ししたらもうちょっとマシな鞭さばきができるはず!←

少し前に薔薇の花束を買って貰ったのに、今日はチョコレートコスモスの花束を頂く。さらにマカロン型のバスボムが三つ。
……ラファティが味覚では楽しめないので嗅覚への訴えになるのはわかるものの、こう、バレンタインの贈り物みたいな←
思わず久し振りに書いたラファティのメモ書きがなんだか乙女日記ですよ←

誤解しちゃうよ、と宣言したのは二回目、なので。
行動はできるのか、どうか。
とりあえず来月入ったらバレットさんが帰ってくるらしいので、行動はしやすいと踏んでます。何か心折れた時にくっつける先がいるのは大事←

comment:(0)
PC:蒼風 2015/10/30 (17:38)

151028 快晴 午前中 広場

前日の満月があいにくの雨模様で。
ラファティで晴れた十六夜にやりたいロルがあり。しかしペティットが賑わってるなら後入りしたくもありー……、で、悩んで突撃!

紙袋王αさん、ジャコーさん、アキトさん、テイリーさんと遭遇。
テイリー嬢とは時間の関係上すれ違いっぽくなりましたが、またの機会に…!

というかジャコーさんもアキトさんもニョタイカしてたしアキトさんは中身も乙女になってたというカオスだった。さすがペティット。
紙袋王さんからの紙袋、何を貰うか悩み処だったものの、空中浮遊になりました。
よかった。ここで黒猫選んでたらさらにニョタイカで性別不明なお茶会が繰り広げられていたぜ…。

アキトさんお久し振りです。お元気でしたか!!
PLレベルで会いたいのになかなか会えない活動範囲のずれと活動時間のずれ…。
こうして短くても邂逅できると幸せ。

ジャコーさんもお話ししてみたかったのですが、落ち時間に阻まれました。
こう、基本活動が深夜組でエンジンかかるのが遅いもので←

せっかくなので紙袋王アルファ、もといユーフェミアさんと小さな贈り物交換を。
ラファティ手製のブックカバーとハロウィンロリポップキャンディの花束を頂く。
これで12月に治ったころ、ちゃんと食べられますね!よかったよかた。



いただきものめも
 ハロウィンポップブーケ。ハロウィンポップをキャンディに変更して。
 ロリポップキャンディ
【ドラゴンの卵】白い殻が一部剥がれて黒っぽい鱗が見えてる柄。濃厚カスタードに紅茶が粒で混じるアクセント。
【魔女の楽しみ】赤ワインの色にスターアニスの柄。ドライフルーツとスパイスの効いたホットワイン。
【黒猫のしっぽ】柔らかそうな光沢のまっくろ。ミルクコーヒーの柔らかい甘さの中に80%カカオの苦味が気紛れに顔を出す。
 と、赤いミニバラの造花で作られたキャンディブーケ。

comment:(0)
PC:蒼風 2015/10/30 (17:00)

151027 雨 午後/窓の外 雑貨&カフェ「lento-レント-」

ちょいパソコン作業しないといけないから、少しだけぺちろうー。
と、ラフィでぶらぶらするつもりだったものの、丁度ソロル待機っぽいローレンスくんを発見!

丁度窓の外を見ているロルもあったので、外を通りかかりました、紙袋王!
良かった。期間内に一度はちゃんと後入り出来て←深夜組なので後入りイベントはあんまり作らないの、そういう理由です。活動時間に人がいない←

PLは猫好きと知っていたので、その方向で攻めてみました。にゃんにゃーん!
テンション上がるローレンスくんがかわいい。
ハロウィンについてすごく雑な知識を伝授しましたが、家族の霊がくるってのも嘘ではないですよー!
依頼来るかなー。置物範囲だったらもうちょっと遊んだ設定を盛りたい。
おまちしてまーす(笑)

comment:(0)
PC:蒼風 2015/10/28 (21:18)

151026 晴れ時々曇り 庭/夕方 花水晶施療院

お買い物帰り。
本当はもうちょっとロルしようかと思ったんですけど、眠気に負けました…。

comment:(0)
PC:蒼風 2015/10/27 (20:26)

151024 強風 午後 ナクメジ書房

紙袋王でどこかへ後入りしようかと思っていたものの、後入りアウトだったという話を聞いて。じゃあ時間あるしラファティの小ネタ回収しとこうロル。

久しぶりにクロザネ君と会えて、わーい!って思ってましたが。意思表示が微妙な人でごめんなさいね!
なんだか雰囲気が違うぞ!これは色々お話を聞かないと…とPLなってたのに、喋れないラファティ←だめな子だった…。

夏頃に学院で会った時もお疲れな感じだったけど、さらにこう、元々知ってる印象とちがくって戸惑うラファティ。
なんか変なものの影響でもあるのかもしれないから、花水晶で見て貰おう??みたいになってます。
うまく話せないから行ってしまったと思ってるので、改めてお手紙を書こうと決意して筆記具購入になりました。他にもお手紙出そうとしてる人がいますし。

そしてそのまま悩んでも仕方ないので、当初の予定だった小ネタを購入。
えぇ、まぁ。エロ本です←
監禁含めると二ヶ月ほどご無沙汰なので。

題名はたぶん……
「ふわふわグラマラス おねーさんの秘密レッスン
「Crazy Girl」(スレンダー美女系)
方向性の違う二冊になりました。

comment:(0)
PC:蒼風 2015/10/26 (00:00)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -