風の通り道 | ナノ

海辺にて

フワッと浮かんだ後ろ向き思考打ち消そうとソロル←

しかし割と。ラファティのやるべき事は、やり尽くしてきてる感は、感じてもいる。
寝て起きてぷらぶらしたら考え変わってる可能性も高いけれども。←

comment:(0)
PC:蒼風 2014/01/28 (05:23)

冒険者向け酒場[樽と錨亭]にて

はなさなければいけないことをはなすために。

いとしいひと。
その門出がしあわせなものであるように。
いのるよ。


comment:(0)
PC:蒼風 2014/01/28 (04:54)

裏通りのBarにて

お兄ちゃんに泣き言を聞いて貰う、の巻!←

そんな導入だったので、落ち着く前だったハイネさんにあまり上手く絡めなかったの反省。
とりあえずバイオリンは――嗚呼、劇場行った時位は、見た事あったかな?それぐらいのレベルだと思われる。
室内楽器を室内で聞く経験も乏しいので(笑)

今までの、腐らせてバレてから呼び出される、というパターンではなく。
自分からSOS出せるようになっただけ進歩と思ってやりたかったり。
でも、もっと早めに酒飲みながら笑い話に混ぜて愚痴るようなスキルアップもしたいですね、頑張らせます(笑)
直接会いたがった理由の一つに、わしゃわしゃ撫でて貰いたかったのもあり。
誰でも良い訳でもなく。むしろ初めてやられた頃は子供扱いされてるみたいで気恥ずかしかったり、くすぐったかったりしたんですが。
たぶん飼い主に大型犬が撫でられて嬉しいのに似てr←

コール君にも会えたの嬉しかったです。ちゃんとフラフラ出来てる姿見られた!
生きてるのが嬉しい。
死んだ相手に出来るのは、忘れない事、だけですから。
生きていてくれて本当に。本当に嬉しい。

周囲には本気でそう思うのに、自分の命は簡単に投げ出してしまうのがラファティのアンバランスさですね(笑)
今のところ死ぬ暇がないのも、本当なんですが。

comment:(0)
PC:蒼風 2014/01/24 (18:17)

海辺にて

約束がずれたので、たっぷり教育番組見てから(←)ソロル。
色々と誤魔化せるようになるのを、大人と呼ぶのなら。ラファティも大人になってきたのかもしれない?

comment:(0)
PC:蒼風 2014/01/23 (03:31)

海辺にて

グロッキーラファティ←
色々キャパオーバーしたようで。
たまになってる気がしますね。
回数重なってる分、自分を客観的に見れるようになる時間も短くなっている……ように見えつつ
実のところいつも通り切欠を貰えないと気づく事も出来ないというか。
とりあえずちょっとは客観的に見始めれてる――はず。

comment:(0)
PC:蒼風 2014/01/22 (04:08)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -