風の通り道 | ナノ

海辺にて

リニューアル!
名簿番号は、そこそこ覚え易さを重視して、数字をバラけさせました。

訓練は、ミツキ君がいらっしゃるなら薬箱は自重しようと思っていたのですが。
新仕様に慣れる為にも、良い意味でぼんやり出来る場所がいいかな、と突撃。お邪魔しました。

しかし入ってみればスライムあり、ミツキ君のボケ倒しあり、ミカ氏の身を挺したツッコミあり。
おまいら最初から飛ばすなぁ大好きだ(/∀`*)
コール君とお話する間、ラフィが和むという。魔法の事を語る時は生き生きしてますね!
相談はまた今度……と言いつつまた延ばしてしまいそうだな←
他の事態が動かないうちに相談頑張ります。


comment:(0)
PC:蒼風 2013/06/30 (11:36)

勇気の鐘 エターナルパレスにて

黒猫の人生、最良の日。

どうせだからリニューアル前夜祭と盛り上がれたら良いな、という事でパーティ形式に……。
と、思っていたのですが、わりとがっつり結婚式部分をとってしまいましたね。あいや申し訳ない(汗)

しかし直前までドレス着替えを隠したり、お色直しに画像変えたり。
いやぁ、楽しかった楽しかった(/∀`*)

うちの旦那様は凛々しくてカッコイイでしょう!
そして愛らしくて華やかで可愛いでしょう!
素敵な人でしょう、誰にもあげませんよ!!!←
そんなノロケ駄々漏れな黒猫でした(笑)


しかしブーケトスで9が出るとは思わなかった(笑)
3とかもっと分かりやすい数字もあろうに。
そして理瀬さんに言われてから、ヴェルちゃん確定宣言した時のレスも9だったと知る(笑)
たまに黒猫の強運がPLにもわかりません(笑)

お祝いに駆けつけて下さった方、会場には来れずとも、掲示板で記事に気づき、お祝いの気持ちを向けて下さった方。
全ての方に感謝を。


comment:(0)
PC:黒猫 2013/06/29 (15:21)

山にて

結婚式前日。なんだかPLが落ち着かないぞ、という理由で急遽レインさんにお付き合い頂いてしまいました、あざーす!
黒猫の、前々からお約束しながら実現していなかった、お墓参り。
結婚式で一緒にバージンロード歩いて、なんて冗談を言っていたのはいつの頃だったか。それが実現するのだなぁと思うと、感慨深かったり。
レイロン披露宴をお手本に。誰でも来れて、むしろパーティ主体な感じで、楽しんで貰えたらなぁって。

comment:(0)
PC:黒猫 2013/06/28 (05:08)

冒険者向け酒場[樽と錨亭] にて

掲示板への告知終えたー!ちょっとで良いからチャットしたーい!
そんな理由でバイトロル。そろそろバイトロルも出来る余裕なさそうなので。

ソロル終了かなぁと思いましたが、ユッカ君に会えました♪
やっぱりバイトは接客してなんぼの楽しさがあります。お店屋さんごっこ(/∀`*)
しかしユッカ君がバイト中は真面目に店員なさってる()のと一緒で、ラフィもバイト中は真面目に店員しているので、対応が店員仕様でした(笑)
店で口説かれても本気にしないエマさんの気持ちが分かる瞬間←


comment:(4)
PC:蒼風 2013/06/26 (13:56)

海辺にて

ユッカ君に突撃しちゃったぜー!!!(/∀`*)

時間帯と場所的に、黒猫や血姫でも行けるな、と思ったのですが。
カッツェ→結婚式準備が忙しそう。
ヴァンピ→私のテンションが合わない。
という理由でラファティ出動でした(笑)

後入り理由は毎度フィーリングで放り投げるので、イヤリング拾って頂いて良かった良かった(笑)
特にネタが拾われずに会話が進むと「白い貝殻のイヤリング」という、依頼主がヴァンピくんってネタルートになってました←前に森の奥の泉に後入りネタで使ったアイツですね(笑)
ヴェルちゃんとも久々な邂逅♪
ラファティが他の誰ともまた違う対応をするのが楽しいです。お兄ちゃんなので!
ユッカ君に対しては「優しい、けど、不思議な人」という印象、かな。
ヴェルちゃんの鉄壁具合の横でゆるゆるなお兄ちゃんでごめんよ←
とりあえず警戒対象にはならなかったようです。今後「年上に相談したい、けど聞き流して欲しいのが半分以上」って感じの時にお店探しに行きそうな気もする。


comment:(0)
PC:蒼風 2013/06/25 (14:50)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -