風の通り道 | ナノ

ミグラーテル郵便公社にて

黒猫宅配びn

comment:(0)
PC:黒猫 2014/10/31 (15:35)

森の北にて

ラファティのメモ書きがたまってる…(吐血)
前は「メモ書きかかないと新しくチャットに出ない!」とか自分ルール決めて追いこんでいたんですが。ガラケーでなくなってからフリックで長文打つのが辛いもんで、隙間時間作業でできなくなったのが痛いですね。

とはいえ、メイさんイベントにやっと絡めた、わーい!
ギルドに情報出てるのは前後知らないPCにはホントありがたいな、としみじみ…。
しかし先行若造ズと同じくわりと軽いノリで言ってたラファティはあまりあの時の救出した方々になにも言えなi←
フル装備じゃなく普段使いローブで行ったからね!←←

アキトさんやリンファ嬢にもお会いできて歓喜。おひさしぶりですー!
ミカ氏に会うと思わなかったので吃驚したラファティ、というのはロルでもしましたが。こういう泥臭い依頼には興味ないかなって思ってたので(笑)
PLはメイさんが気になってたものの、ラファティは全く知らないままだったので、ギガトールさんとユング嬢が突撃していったのには色々と吃驚したのでした。

しかし、やっぱり探索ロルはいいですね…!地味なことがしたくてラファティが補助魔法使いをしてるので、魔力探知とかで効果があった判定をもらえるととても嬉しくなります。

そういえばミカ氏に聖属性(物理)ができる指輪渡してましたから、使いようによっては効果的なのかしら…?

どうしても戦闘になると個々との会話が途切れがちになってしまうのですが。アキトさんやリンファ嬢とも合間合間に交流できてよかったなぁ。
リンファ嬢が拘束されてないっていうのもちゃんと見て確認できたし。安心。

アクセル君が行方不明、というのはラファティも資料から知ってるんですが。
ミカ氏とリンファ嬢の会話では名前が出てないので、なんとなーく推測するにとどまったと思われます。

comment:(0)
PC:蒼風 2014/10/30 (13:14)

冒険者向け酒場[樽と錨亭]にて

ハロウィンメニュー始まってたから、これはバイトとして一回はロールしたい!と頑張ってみました。
メイさんイベントも気になってるんですが、いかんせんロール時間が予定立てて作れないものですからね…。捻り出す感じだから不安定で。
長期イベの参加不安定なのは昔からだから仕方ないってことにして。
また予定告知されるようなのがあったら合わせられるようにしたいなぁ、と思ってませう。

ちなみにいまのところハッピーアワーは尽く友達との外出日と前後したりしてしまってる不運っぷりです←

comment:(0)
PC:蒼風 2014/10/28 (00:37)

冒険者向け酒場[樽と錨亭]にて

情報まとめなう。
しかしラファティのまとめなので、ポリシカみたいにしっかりまとめらる事はありません←

ちょっと用語集と資料館の自警団のみなさまの情報へのリンク張りとかしよーと思ってます。
でもそれだけだとPL情報から選んでPC情報に落とすのが難しいって方もいらっしゃるので。
ラファティも似たような情報を持ってるよー、っていう感じの。
収録語録は厳選して…ひとつ三行ぐらいに収めて…というつもりなので。近日中にアップできたらいいな、という感じです。

comment:(0)
PC:蒼風 2014/10/24 (00:55)

自警団詰所にて

約三週間我慢したんだから、久々にチャット出ても…いいよね…?!と、後入りお邪魔しましたー!
出張帰りの新幹線で自警団員さん方のロルも眺め、ギル君のまとめも資料館確認しましたので。自警団に情報収集ロルするぜー、と。
ちゃんと仕事も一段落してから入りましたし!←
ロル予定場所が被ったのと、情報収集を口実にギル君に激励の手紙を出したかったので、もう直接撫でにいった次第。
ロンくんとも再会できました。おそらく今後もラファティは女の子扱いでいきそうです(笑)

しかしやはりチャットは私の息抜きなんだな、としみじみしました。

comment:(0)
PC:蒼風 2014/10/20 (02:49)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -