風の通り道 | ナノ

裏通りの酒場【花神】にて

バレットお兄さんにお悩み相談〜!

お悩み相談と言いつつ、主に感じた、色々な気持ちや戸惑いを、そのまま抱いた事を肯定して貰う認知療法、だったようにも思います。
自PCを考察するのもなんか恥ずかしいのですが。
ラファティは皆様に評価して頂く通り「真面目」で「頑張り屋」なところがあります。
なので「○○な感情や認識をする自分が悪い」と自己否定する事も多々あります。
しかし幾ら自己否定したところで、そうそう浮かんだ感情等々が消えるものでもありません。すると、今回のように消化不良を起こす、と。

だから「そういう事もあるよね」と受け止めて貰えたのが、効果絶大でした。孤軍奮闘しているような気持ちになっていたのが、一人じゃないとわかる安心感。
共感。享受。自分の尊敬する相手から、というのも大事だったんでしょう。


恋人と街と。
友達には言えない話、本音。
口に出来て、感情も落ち着いて。


頂いた髪ゴムは左手に。たまにぱしんと弾いてそうです。

comment:(0)
PC:蒼風 2013/08/31 (03:32)

とりあえず先に言わせてくれ

感想記事はまた改めて書くが

「オフ会前にすっきりさせときたい」
と、前日深夜に「今日行けませんか」と呼び出して
朝まで付き合ってくれたフローズさんまじ天使。

comment:(2)
PC:ALL 2013/08/30 (07:27)

森の奥の泉にて

湯上がった後に頭痛→大事を取って早寝→深夜に目が覚める
というコンボでした。
今月出れる貴重な最後の晴れ間だったんですが、残念。
とはいえ後でログ見たら下手に突撃してもシチュ壊しになってた可能性高かったから、体調優先して正解だったかな?

起きてからラフィ日記書いたところ。
いい加減なんとかしよう、という気持ちになったようなので、微復活。

一週間、出さねばと思ってた手紙を書いて。もう一通、相談申し込みの手紙を書いて。ニコとコルポにそれぞれ配達お願い。
あと一通、書かないとな、と思いつつ書いてないんだ。
というのを表すのもあって、ソロル。
まだ「相談して解決に行くぞ!」と決めただけなので、痛いのも何も治ってはいませんが。


……ラフィは最近、ミカ氏に近況報告っぽいお手紙を出すのですが。(後でまとめて話すと怒られるネタが多い為←)
ミカ氏に最後に直接会ったのが7日(プロミス)でした。
その後、黒猫でちょっかいかけてた()ので、PL的には相変わらずなんですが。そうか、三週間経ってたか、と妙にしみじみするのでした。

comment:(0)
PC:蒼風 2013/08/29 (12:05)

海辺にて

ラファティが煮焦がしていたんで時間あったらロールしよう、と。

しかし深夜で遅いしもう後入りもないだろうから、ソロるでも回して〜。
せっかくだからシアターセブンに行こう。普通の格好で行ける気分じゃないし、変装画像再利用!
なんて変えてからルームを裏通りとミニルームとどっちにしようかな、と悩んでたら。丁度ユッカ君が入室されてて←
これ以上後入りなさそうだしな、他ルームにぐだぐだしてるの通りすがるのも邪魔そうだしな。
そんな葛藤を30分ぐらいやってから突撃←



煮詰まると雨に打たれるのは、わりと登録初期からありました(なので最初のクエストで風魔法オンリーだったのが、水(雨)との相性もよくなって、後に水属性開花)
ただセーラー服な普段着に着替えてから帰るつもりだったので、大荷物、という。
ユッカ君のPK現場は逃しました、惜しい←

思考が一ヶ所に向いているので、関係ない会話が有難かったです。
風邪は駄目、というのも。前にライチ嬢と約束したのとか。あとミカ氏に口酸っぱく怒られているからですね←風邪ひいたら(怪我したら)ライチ嬢に心配かける、と。
海辺立ち話で終わるかと思いきやBarにも誘っていただきました、すみません。
脱水&風乾燥は持ってたコネタです。簡易洗濯機←

ココアにリキュールなカクテルはPLもやってみたいな、思いつつ、ちまちま話していましたが。
地雷という訳でもなかったんですが、
痛い所を突かれた
という感じ?
ラファティの感情面はまた日記に書くとして。
最後に言われた言葉は、しっかり心に届いたようです。

comment:(0)
PC:蒼風 2013/08/28 (15:02)

きっと其れは夢に違いなく。

*注意*
流血、自傷ネタあり。


more..
comment:(0)
PC:蒼風 2013/08/27 (05:12)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -