風の通り道 | ナノ

自警団詰所/街中 にて

ラクリモーサ嬢に釣り上げられました←

いや、6月になって時間が出来たらお会いしたいな妄想が広がっていたんですが。ちょっと隙間時間があったので「お話に行きます」連絡に。
うん。きっと10日以降です、と此処で連絡を←(まだグレーが多すぎてお伺いも出来ないへたれ)

レミ嬢やシュタールさんとも再会できました、わぁい♪
シュタールさんのレスを見落としてしまったのは残念 orz
でも行けるかな、どうかな。曖昧に笑ってたんでしょう、きっと。
レミ嬢のドレッドも好きです。ラファティ的に、外見は些細な事でもあって、本人が好きな髪型なら良いんじゃないかな、みたいな。

イェンスさんはPLが会ってるか否かを忘れました←
あ、初対面で間違ってなかったよね、良かったー!みたいな←

ルイン嬢にまで絡む余裕がなかったのが残念です(笑)

comment:(0)
PC:蒼風 2013/05/31 (23:29)

名もない地下酒場にて

ヴァンピくんのソロルに意味なんてない(キリッ)

comment:(0)
PC:血姫 2013/05/31 (02:29)

教会の丘にて

――…本質は、信仰を揺らがされた事じゃ、なかったらしい。

ミカ氏に会って話をするとしたら、どんな事を話すかな。
それをいっぱい考えたら、棚上げしたものが少し、整理出来て、荷物が減ったようです。
結論に至るまでの産みの苦しみが↓にありますが()

タイミングが悪かったのが、ひとつ。
それは、ミツキくんのせいではありませんし。あの夜の事を引っかかっていながら聞かなかったのは、ラフィ自身。
その点は責める事ではないし。運命の悪戯に嘆いて神に八つ当たりしたのは、ラフィ自身の心の動きや、弱さ。それはミツキくんのせいには出来ません。
なので、それを理由に態度が悪かったのは、謝りたい事。

信仰に関わる事も、理由を話したり説明したら良かった、と思っています。
出来ればもう触れないで欲しい、とも思っています。信仰談義になると自分がヒートアップするの分かってますし。周りが見えなくなるぐらいトリップするのも知ってます。
それ含めて「付き合い長いんだから分かってよ」は、甘えていたな、と反省。

問題は、会話の中でそれらと関係なく、「怒ったり哀しかったりした」事。
言葉尻を取ってるだけ、とも見える。ミツキくんの本質はそこではない、とPLは分かってる。
しかし、言われて色々ラフィがマイナス感情を抱いたのは事実。

今回の心の機微に関してPLが言える事は
「ラフィ、お前ほんとミカ氏大好きだな!」
でした←
うん。それに尽きるよ。ちなみにミカ氏が今回ラフィが引っかかった言い方しても怒るよ。ミツキくんの事も大好きだからね。



そんな心の整理がついたぜ、ソロルだったので。
ごめん、アンナさんごめんなさい(/∀`)
なんだかんだ、まだまだLight寄りだし、改宗する予定ってほどでもないんだ。
改宗する場合は粉かけて頂いてる狂月の女神もいるs(ごふごほん)
しかし善意のありがた迷惑ロルが出来て楽しかったです←


comment:(2)
PC:蒼風 2013/05/29 (12:29)

丸められた紙屑

部屋の屑籠に、書き散らして、捨てられた、思考の欠片。
誰に見られる事もない。
誰に見せる事も、ない。

---------------------


「なぜ」
    「どうして」

「飲み込まないと」「耳を塞がないと」「目を閉じないと」

「そうしなきゃいけない」  「いけないのに」

「なんで笑ってるんだろう」
 「それが。良いこと、でも、あるはずなのに」

「神よ」
       「神よ」   「かみさま―――たすけて」


「hosi ah na」「hosi ah na」「hosi ah na」「hosi ah na」「hosi ah na」「hosi ah na」「hosi ah na」

  「神様。神様、どうか」


「罪深き者を。罪深き私を、お許し下さい」

「友の幸福を祝福出来ない俺をお許し下さい」
「友の罪を正せない俺をお許し下さい」


「神様、神様どうか」


「俺を見捨てないで」




   「どうか御慈悲を……どうか」



「どうか。俺に笑う勇気を下さい」
   「笑って話す、力を下さい」


     「それが、歓迎されないのも」   「わかってるけど」


「でもそれがいちばん」


「――――――――――――――」


「作り笑いなんて。幸せに出来ないなんて。俺が言った事なのに」



comment:(0)
PC:蒼風 2013/05/28 (16:22)

リール商会にて

aica「お前、意外とミカ氏に普通の対応してたな」
蒼風「あぁ……うん。アイスウォードさんの事は、過ぎた事だし。今はちゃんと、此処に居てくれるから」







――…あの人が確かに居てくれる。それが全てだから。




マジックジュエル買い足したいな。しかし連日出過ぎだから自重……と思っていたのですが。

湯上り→覗く→なんかリール商会が夏先取りしてた→化粧水つける間も惜しんで一言突っ込みに入る()

→満足して携帯から見直す→妖精さんが仕事してた→みんなに呼ばれてた
→ぱそこんから入っちゃえ☆←


無事にマジックジュエルの補充と身長アップが出来たぞ!←
ルシファー君に1cm勝つんだぜ、ふははは←器が小さい


comment:(0)
PC:蒼風 2013/05/28 (04:55)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -