風の通り道 | ナノ

170409 曇り 林の奥の野原

カツセシでーとー!!
カノンとソーマくんも一緒!

せっかくなので屋台からお花見をしよう、と、見たらひだまり茶房のメニューがとても可愛い!!
さくらねこに惹かれ、赤ちゃんが興味持ちました、というノリでお茶しに行ったら
リンファちゃん来てくださいましたー!やたー!

夫婦そろって結婚の予定を聞けました。おめでとうございます!
カツセシ夫婦も4年前にイベント開いて6月に結婚式をしたのですが。…準備も進行も、一大イベントでしたからね(しみじみ)
リンファちゃん達がペティットでするならカッツェで見に行けるフラグですかね。たのしみ!

カツセシは恋人同士の時から桜の季節を意味じく感じていたし、それに合わせてくどきあったりしていたので、なんだか花見をすると「今年も一年よろしくお願いします」って感じがあります。熟年夫婦め。

これからも幸せになごなごしていけたらいいなぁ。
とりあえずカッツェも稼働率あげないとですね。

comment:(0)
PC:黒猫 2017/04/17 (18:48)

170213 お菓子の国

カツセシValentine

直前のチョコモンイベントで縁を作ってみたのもあり、広場からお菓子の国への直通扉を設置しておりましたので。
ひさびさにお菓子の国行ってみようーというお言葉で、カツセシinお菓子の国。

カッツェのバレンタイン用イラストを用意できなかったので二年前のを掘り起こしてきたのですが。
セシリア嬢も、合わせた紳士的服装になってらして。
もう本当この旦那様がかっこよくてたまんねぇ。

しかもPL、うっかりしてましてね。
お馬様はチョコレートに酔うということで、セシリア嬢も酔うんですよ。
ロルで「対策済!」と書かれて思い出す失態 orz
しかし対策済だからいっぱい一緒に楽しめるよ、と嬉しそうに笑ってくれる訳ですから。
もう本当に幸せな気持ちしかない。
夫婦バンザイ。

チョコマウンテンを楽しんだ後、飴細工のステンドグラスがある教会的な建物に案内していただいたようです。
そういう幻想的な建物を盛り込んでくれるの、嬉しいですねー。
本当、セシリア嬢はカッツェを乙女モードにする天才。

こうして夫婦の時間噛みしめるの幸せです。

comment:(0)
PC:黒猫 2017/02/13 (03:53)

160821 晴れ 夏祭り会場

カツセシ夫婦とソーマ&カノン兄妹。遠呼くんファミリーに突撃す!

お祭りなどのデートの場合、どこかしらに突撃する機会ととらえてるので、どこ行こうか悩んだ挙句、(セシリアさん携帯参加なので)流れがそんなに早くない場所へと突撃。
カッツェが母親の顔をしておりました。レア、と思いつつ、今後もこういう顔ででかける日が増えるのかな、と思うとによによします。
セシリア嬢もすっかりお父さんしてるのかわいい。後ろ隠れちゃうソーマくんもかわえぇ。

遠呼くんとコウちゃんとスコウちゃんのおでかけ様子も可愛い。
いままで夏祭りで女子の多いとこに突撃したら他の女の子に全く財布を出させない百合夫婦が今回は遠呼くんに財布をださせて貰えなかったぜ(くっ)
しかし今更考えてみると(セシリア嬢が旦那認識だし、カッツェは男みたいなもの認識で)忘れてましたが遠呼くんがハーレムみたいなことになってましたね←(男女比)
家族充×2なので話題がなにかほのぼの。
なんでもない顔して「二人の子供です☆」で押し通す黒猫でごめんなさいね←

しかしコウちゃんにカッツェからエールを送るってしてみたかったのでできて嬉しい。
カツセシはどんな流れがあったかなと振り返るのに画像フォルダの日付を見ながら「あぁ。出会いは6年前かぁ」とかな気持ちになりながらですね←
一年ぐらいふわふわしてて、ちゃんと交際初めてから結婚式までも長かったし、結婚式してからハネムーンに出るのも一年かかってたし。
(ハプニング含め)モテモテな旦那様の横を確保しつづける大変さは!わかるよ!!
でも若夫婦と思った、といった声かけなどで真っ赤になるコウちゃん可愛かったし、そういう声かけはラファティじゃできないので美味しい姿を見れたなぁと。多キャラ使いの楽しみ。

スコウちゃんもカノンに構ってくれるの嬉しいし、反応に萌えきゅんしてるの可愛いし。
だきしめて撫でくりしたかった(PLが)
でもカッツェがおんぶ紐中だから自重。むしろ旦那様の隣だし色々食べ物とか持ってるし自重!
コウちゃんのいたずらにマジックアップルリンゴ飴が夫婦に回ってきたのとか可愛いし美味しくいただきましたありがとうございます。

comment:(0)
PC:黒猫 2016/08/24 (18:12)

160625 午後 暗い森の街「クロノドラ」

カツセシでデート!!!

デートと言いつつめちゃくちゃ家族旅行だったわけですがね!
平和でなによりです。
カノンを乳母車で。ソーマはパパの肩。四人家族できゃっきゃっと。
カノンのほっぺぷにぷにして癒されてるセシリア嬢がまじ癒し。
そしてやきもち妬いちゃうソーマもかわええぇえ。

カッツェは今日も幸せそうです。

comment:(0)
PC:黒猫 2016/06/27 (18:34)

160610 結婚式会場◆救出サイド (イベント『六月の花嫁』)

最後に1ルームに集まったら25名とかなってておののいたなど。


という訳で、6月の花嫁最終イベント、カッツェで参加してきましたー!

いやー。イベント開示当初、カッツェが花嫁側で参加しようかどうしようかとセシリア嬢背後さまと相談してたのですが。カッツェ、いま乳児抱えてて最短でも丸一日消えるってのはアウト、だろう、となり。
もう少し大きくなってたら子連れ狼ならぬ子連れ一角獣な旦那様に迎えにきてもらうルートもありえたんでしょうが←まだ首座ってないからおんぶできなくて←
そんな訳で、救助隊参加するセシリア嬢を見送る心算でしたら。
まさかの、セシリア嬢が花嫁さんルート!!!
これは行くしかあるまい、となり。
あと参加表明人数的に最初の頃は花嫁参加者が偏ってたんで、リングさん背後さんとの連絡の中で、ラフィが花嫁背景参加で、救助隊で共闘しようってなったのが今回の参加具合。

しかしカッツェ、なんの意地かmission一回目と二回目で一発成功しておりました。
すごいな。こういうときのダイス運がなんかカッツェっぽいな。

それでもって後に花嫁さん側の諸々を見に行ったらセシリア嬢も一発成功、一発成功、技能使用一発成功ってなってて「あ、夫婦通じ合ってる」って感動←

ゆったんから勝負を持ち掛けられていました、が。
特に乗る事もなく正論で不思議そうに返したという。面白い返しがない黒猫ですまぬ。

たぶん、ゆったんに対するカッツェの認識が「旦那の仕事の同僚」ぐらいの意識であり「え、なんで貴方と戦う必要が?」みたいなとこだったんでしょうね。

花嫁sはサポート選んでる人がそれなりにいたのに、救出sはサポート選びが一人しかいないのもなんか性質の違いを見ました。
こう「俺の花嫁を取り戻しに行く」意識というか。花嫁sの「協力して助かりましょう!」って感じと違う感じ!!

竜神四人衆(ひとり人間)とか、ぬるぬる床を落ち続けるサエさんとか、いつまでたっても行李が捕まえられないアクセル君&トクサ君VSドMへのビンタが続くドロレスちゃんとか

ダイスゆえのカオスがえらいことになってましたね(さむずあっぷ)


花嫁会場にたどり着いてメルンデスに殴りかかったカッツェはレアだったので、ログを保存しておきましょう←


【ウェディングドレス】◆ カッツェ >> (ばぁーんとドアを開けたのに続く黒猫。 何故かウェディングドレスである。いろいろあった。 ツカツカと駆け寄り、後半は駆けるような速度になり)ちょっと待ったー!! (トンッ、と最後の距離を軽く跳び、 メルナンデスへ、振りかぶった右の拳で殴りこみ) 1d100→10=10 (06/11-01:22:05)

いまままで好調に60↑をたたき出し、衣装チェンジも9/10を出してたのにここにきて10/100っていうね!
戦闘オンチを名乗ってるPCを裏切らないダイス目でした。

comment:(0)
PC:黒猫 2016/06/12 (16:34)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -