風の通り道 | ナノ

教会の丘にて

最初、階段坂で膝を抱えてようかと思ったものの、丁度コール君の治療があり。
広場に、と思ったら掲示板人気。
海辺かな、と思ったんですが。雷なってる中、他に高い場所がない砂浜は危険過ぎて止めました←

ラファティで教会ロルを回すのが久々過ぎて、場所に悩みましたが。

PLの思考切替が済んだ、とはいえPCが追いついているかは、また別の話。
アイス君からこんなお手紙届いたよ!というお知らせロル、と共に泣き言ロル。

元々、泣き虫なPCです。感情が高ぶるとすぐに泣いてしまいます。
泣いてすっきりして、また進む、ような所があるのですが。最近は泣いてる所を見せたくない相手が増えたようで。かっこつけるのを覚えた結果、すっきり方法もなくすっていう。

あのまま泣くだけ泣いて行かせるつもりでしたが、丁度なタイミングでミカ氏の諸々返信なお手紙を頂きまして。
有り難かったので、そのままロルに反映させて頂きました。

ミカ氏に遠慮する、を覚えたラファティ。いや、前から遠慮しつつ、甘えまくっていましたけど!
恋人がいらっしゃると聞いた時点からあった部分をようやくロル出来て良かったかな。


comment:(0)
PC:蒼風 2013/04/30 (07:07)

静かな裏通り→広場にて

血姫「……拾った場所に返して来なさい(野良猫扱い)」
ヴァンピくんの反応を考えると上記な感じで←


まさか翌日遊ぶからと早寝したらアイスウォード君が悪落ちなさってるというね!
しかも例によってその数時間後に目が覚めたので、ログ読んで寝付けないテンションのままロルを強行するっていう。

しかしカティちゃん、ラファティのアキレス腱を押さえましたね。カードの使いようで夏を迎えずにラファティが終了しそうです。
カティちゃん、恐ろしい子(ごくり)

コール君の広場に突撃するのは、このタイミング逃したら回復魔法かける機会がなさそうだったので。
コール君の無事な姿を見れて、ひとまずその件は安心出来たかな。

とりあえず上記二つの報告をぶっ込んだミカ氏ごめんなさい。



とは言っても。
5月にPLがペティットから消えて1ヶ月試験勉強するのは変わりませんので。
その間に悪化しても好転しても。そのリアルタイム変化がPBCなのだと受け入れましょう。


comment:(0)
PC:蒼風 2013/04/29 (07:49)

東風庭園にて

血姫と毒売り姫のロル外小説(近々裏にUP予定)書き上げて、ひょっこりペティット覗いたら、カティちゃん発見☆
せっかくなのでイチャイチャしに行ったら、リズちゃんやルードローズちゃんや☆
もう、カティちゃんたらモテモテなんだから☆(/∀`*)

膝枕要求にヴァンピくんがでれでれしてた(笑)
でれでれしつつも自分が楽しみな観劇に向けての行動や言い回しはぶれないっていう。

いやしかし、4人でいっぱいいっぱいになるな、携帯。ロル短くなるのはある意味良いことなんだけど!(笑)


comment:(0)
PC:血姫 2013/04/28 (21:17)

広場→伝言板

Q.なにやってるんですか
A.うちのエルフの反応考えたらあぁなったんです


自警団が強権的になっても生きづらい店主なので(笑)
裏家業の方が勢い強すぎても生きづらいんですけどね!


comment:(0)
PC:常花 2013/04/28 (10:53)

喫茶店『胡蝶風月』にて

ミカ氏の胃痛をレインさんに見せようぜ、の巻←


会話中、何度も胃を撫でるのを見ては気にかかるもの。
そんな訳でそれぞれお呼び出しして診察ロルをお願いしました。
懐痛いのを知ってる相手に「医者連れて行くから自分で払え」と言う訳にもいかないので、診察料は黒猫持ちでした。それでもレインさんの診察で実費しか取られなかった辺り、かなり家族割して頂いてしまって。

てきぱき内科の診断をするレインさんに「お医者さんなんだなぁ」とほっこり。
やたらめったらケーキの描写に力を入れたのは、あれです、PLがふざけたかったんです←

ミカミツの旅行を言い当てたのは偶然でしたが、なんか降ってきたんですよ。天恵ですね!

黒猫の中のミカ氏の疲労基準としましては。
・前に話していた小さな約束を忘れる(咄嗟に思い出せない)
・自分を卑下した言い回しをする(本人が普段から考えている評価にしろ、口に上るあたりマイナス思考が出てる)
・事態を俯瞰して楽しむ余裕がない(目の前でいっぱいいっぱい)
辺り、のようです。

レインさんの前でなかったらもう少し無遠慮に撫でていたかな、とも。
黒猫がレインさんに遠慮して、というより。ミカ氏がそういう場面を人に見せたがらないだろう、という理由で手出し少なめでした。

レインさんの処方薬と指導でミカ氏の胃痛も軽減すると良いなぁと思うのでした。


comment:(0)
PC:黒猫 2013/04/28 (05:32)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -