風の通り道 | ナノ

海辺にて

ずっと手元にそのまま残して置いて良い告白ではないと感じたから。手紙燃やし。
ホントに、何も見返りなく、下心なく、手助けするような人間だったのなら、良かったんだろうけど。

依頼チェックで広場行こかとも思ったのですが、流石に広場でモノ燃やすのもなぁって海辺でした。

comment:(0)
PC:蒼風 2014/12/31 (02:38)

冒険者向け酒場[樽と錨亭]にて

エマさんの大掃除に行ってきましたー!
なかなかバイトロルも出来てなかった今年…。最後ぐらい!

数行だけでも顔を出せたらな、という気持ちだったんですが。ギル君とエマさんになごなご。
ロイエさんやノエルくんといった初めましてさんともお話できて新鮮な気持ちでした。
クロノル君とはタイムアップでしたが、また自警団ならお会いできる…かな?期待。

ギルアイのエロ本話は乗っかれて楽しかったですw
ラファティも買ったことありますからね←前の屋根裏部屋の部屋にはありまして。森に引っ越す時に捨てました←
いまはひみつです←

comment:(0)
PC:蒼風 2014/12/28 (02:40)

海辺にて

ロリで人にあえるとしたら今夜が最後だなぁ。という思いと。

いまのサイズならドラゴンライダーできるんじゃね?(イメージはあずまん○大王)
というのがあってあんなことになりました(笑)

ラファティは「子どもの頃に思いつくイタズラはぜんぶやった」悪ガキなので、ロリ化してたら勢いでやるんじゃないかな、と。

Wi-Fiの悪さで入室誤作動出まくって初対面なのにアットさんにはご迷惑を…!
夜食もご馳走さまでした!

comment:(0)
PC:蒼風 2014/12/24 (10:59)

広場にて

新BUを書けたらちょっと遊びにいってみよーと、
思ってた予告に突撃したらかなりカオス楽しかったです。


若干ラファティのキャラがぶれてる気もしましたが、気の置けない年下相手ならあんな感じかなーと。
骨の髄までペティッ子なんですよ、カオス耐性の高さは←
前も出されたら普通に面白みもなくネコミミドクタケ食べた男ですから!
ただ変化前も変化後も、フツーと本人思ってるのでこんな事に…。

ロリ化は勢い余ってイラスト描きましたが。
どうしよう。誘拐されても身代金支払ってくれる先なんかないz

comment:(0)
PC:蒼風 2014/12/23 (18:33)

階段坂にて

最初は黒猫で行って旦那様にいちゃつきつつミカ氏の黒歴史を暴露しようと思ってたんですよ←

ただ、ラファティで早く謝罪私書を出さなきゃな…というのがのばしのばしになってしまっていたので突撃。
話してる最中にお土産を渡し忘れたのにPLが気づいて、そっちの用事も完了。
最初、「勿忘草のミニブーケ型」って設定だったんですが。
俺を忘れないで、という花言葉を忘れた側が送るのもどうなんだろうという←
無難にクローバー。ラファティを意味する何かに出来たら良かったんですが。そういうのないからなぁ(笑)

comment:(0)
PC:蒼風 2014/12/21 (04:15)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -