風の通り道 | ナノ

151014 晴れ時々曇り 夕方/庭 花水晶施療院

物を頂いた結果。
どうせならロルで出しておきたいので、ロルで。
コルポが腕輪から出せたよ、暫く庭暮らしだよ!という説明もあり。

独り言が音にならないので、なにをもだもだしてたのかはわかりずらそうだ(笑)

comment:(0)
PC:蒼風 2015/10/15 (22:28)

151012 快晴 夜/サンルーム 花水晶施療院

小さな贈り物の日!という事でどこかで交換をしたかったものの、用意できてる(掲示版に投下してる)のがラファティしかいない。
まぁ、誰かに会える可能性低いけど、入るだけ入ってみようソロル。
レルスくんから貰った本を読んでいたのですが、うたた寝ロルに。

起きる要素があったら起きたのですが、すっかり眠っていたのでリングさんを枕にした挙句に無自覚に指を握っていました。ごちそうさまです!
同じ事をされても、人によっては起きてたと思うので。

うたた寝するついでに悪夢も見てるよ、ロルのつもりだったのでそのまま。
一人で寝てたら自分の悲鳴で起きる感じだったので、しっかり夢の番をしてもらいました。

そして失礼な態度を謝る。
顔が強張ってしまいそうだったので、笑顔作って受け取ってたのでした。もう気にしないって言ってもらえて安堵。

リングさんになついてる…馴染んでる?ラファティ。
優しい良い人だ、と思ってます。いまのところ!

comment:(0)
PC:蒼風 2015/10/14 (01:33)

151012 快晴 集落→森 お菓子の国

三連休ーというのも相成って、のんびりスマホからPetit見たらお菓子の国にステファニーちゃんが。更にコールくんも。
楽しげだなぁ、と思ってたらシュリちゃんの後入りが同じノリだったので、
便 乗 し ま し た。(きりっ)

わぁい、なかなか距離諸々で会えなかったとこに久々!ってなってたのです。
シュリちゃんと一緒になってお説教受けるとは入室ネタ考えたく時は思ってなかったのです←
…ほら、後入りって瞬発力みたいなとこ…ありません?←

という訳でコール君からの愛の(違)脳天チョップを頂きました。
今回の事件に関しては怒られそこねていたので、一発バシッと入れて貰えて嬉しいPL。
コール君におんぶされるのを地味に嬉しがっていましたが、あのまま乗ってたら確実に蜂蜜取りで邪魔になってたので某魔女さま綿雲ありがとう…!

そういえばリアルタイムと同期設定だったので、昼から夕方って感じの時間でしたね!

ステファニーちゃんとシュリちゃんの先生と生徒の愛の鉄拳も……男子組より厳しかったですね!仕方ないですね、女子だから!←
このあたりはそれぞれの間柄の差が出たような。面白かったです。
シュリちゃんとは同じ入院組だしこの間喋ったのもあってフォロー頂いたりと有難や。

そういえば小さな贈り物の日の認知度が街育ち達とで差があるのが、なんか良かった。こういうロル好きです。

ハロウィンの森へ蜂蜜取りのプチイベおじゃま!
水飴スライムが落ちてきたりワタパチの煙がかかったり。あの発想力はどうやって鍛えられるんやろう。
一発目からコール君が蜂に刺されるというね…!100面で10以下出すの早いよ!
偽らないコール君というのも珍しくて、どきどき。
熱血ステファニーちゃんもすごかったけど!キャラ崩壊すごい←
シュリちゃんと共に蜂には刺されず終わるかなって思ったら最後の最後で刺されたラファティ←頭の黒い鼠の教会墓地探索でも最後にファンブルしましたね…。
治療のため、呪文書かれた包帯で眼帯してるやつに厨二は最初から満点だったぜ!←

とはいえ今は喋れないのがあったので、厨二ポエム表示になりました←
後遺症で「くっ、沈まれ…我が魂」と右目抑えてますが、事件的に洒落にならないので場所はわきまえます←

comment:(0)
PC:蒼風 2015/10/13 (21:21)

151010 小雨 夕方 冒険者向け酒場[樽と錨亭]

ご一緒した方々
レルス / セシリア / コウ / 遠呼 / ダートラディア / バレット / ギルバート / リンファ / アイザック / リング /

『Raffの証明』打ち上げパーティでした!
わぁい、皆様お疲れ様でしたー!ありがとうございましたー!!


パウロのポケットマネーと言いつつ、ほぼラファティのカンパみたいな飲み会でした。お集まり頂き感謝。そして大人数にPLが溺れる溺れる。
色々と大変なことがあったけど、ぱぁっとお互いねぎらったり無事を確認できるようなのがいいよね。区切りになるし。

リンファちゃんも来てくれて嬉しい!華中のお土産で「赤い紐と翡翠で出来た根付け」を頂きました。わぁい!
遠呼くんから貰った誕生日プレゼントも装備したいのですが、ちょっとずつ名簿に手を付けるのでお待ち下さい。

しかしみんなから誕生日プレゼントを貰うとは思ってなかったのでびっくり。嬉しさいっぱい。
最初に渡してくれたギルくんに思わず感涙しちゃったし。もうギルくんには顔を合わせた時点から胸いっぱいで、言葉で言えない分抱きついちゃったし。
バレットさんにも謝らないといけないと思ってたことを謝れて、再度指輪を貰えてしあわせ。
コウ君やセシリア嬢からもプレゼント貰えるとは。大切にします。
リングさんから貰った時の反応ですが、そのうち再開できたら謝ったり弁明したいとこ。

他のみんなともわちゃわちゃした会話が出来て楽しかったー。

貰った誕生日プレゼントはまとめて通常ブログのところに格納しました。
more..
comment:(0)
PC:蒼風 2015/10/12 (17:29)

151007 晴れ時々曇り 午後/サンルーム 花水晶施術療養院

ソロル?どうする?別の事する??後入る?でも明日もあるしそんなに長居は…。
とかやった結果、やっておきたかったコネタを。

片目にはだいぶ慣れたと思うんで、紅茶とか手元の範囲のはだいぶどうにかなってると思うんですけど。さすがに長距離の距離間は間違えるんじゃないかな、と。
びたぁんと転ばせました。やったね←

ポケットがないよ問題の解決のため、ポシェットをさげる。
一応男物なんですが、男性物もやっぱりポシェットというので、えぇ。
「ぷちショルダーバッグ」ぐらいに思って下さい。財布とティッシュとハンカチが入ってる感じで←
そういえばラファティの消耗品(アイテムとか属性石とか聖水)はレイフ君に捨てられてるんで、ゼロにしとかなきゃと思い出してたり。
バイト先に年末まで喋れないので休みます連絡とか、打ち上げに使っていいですか?と確認して、その返信のお手紙読んでみたり。
貰った誕生日プレゼントがまだ使えない状況なのが申し訳なかったり。
いない間のサプライズに照れてみたり。
14日くらいからは、こう、庭ぐらいまでなら歩けるようにしたい。長距離はまだ疲れちゃうけど、支えがなくてもそこそこ歩けるよ、と。

たぶんラファティはちゃんとベッドで足を上げたり足首動かしたりしっかりやってると思う。
むしろそうやって体動かしてないと頭がぱぁんするから、うろうろしてるんだと思います。色々見ないふりで頑張ってます!

comment:(0)
PC:蒼風 2015/10/09 (18:27)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -