風の通り道 | ナノ

階段坂にて

泣き言のない手紙を出そうとしてるのに言葉がまとまらなくて、ソロール。

自分はしっかりしていないと。
まっすぐ立ってないと。
周囲の、手助けしてくれる人の、迷惑になってしまうから。





――Горе не море, выпьешь до дна.
(悲しみは海ではないから、すっかり飲み干してしまえる。)

comment:(0)
PC:蒼風 2013/08/23 (04:25)

Bar・Oliveにて

ミカ氏のでっかい団子を解明する会。
……PLレベルで中身が分からないと聞いていたので、とりあえずつついてみる事に。

……めった刺しした気がする←

ラファティの時はミカ氏に色々つついて貰ってますが。大変なんだなぁと実感←
いつも面倒な事をさせています(平伏)

しかしそれは別として容赦ない黒猫。←
ブラックコーヒーで続けた挙句、一度砂糖(撫でる)を入れて、最後にちょっとフォロー?(撫でる)が入るっていう。

首根っこ掴もうとする→止まらないからタックルする
という流れはなんというか。年下扱いだよな、と改めて←
カッツェは友達というか近い間柄ほど、暴力的なスキンシップが混ざります←
家族は別格ですが(笑)
頭突きかジャーマンスープレックスか悩む体勢だった←


団子の核と外側はわかったらしいので、あとはちゃんと解消してくれると良いのですが…。
と、黒猫が茶をすすってます。


あとブルームーンはきっと帰りにばっちり見て帰ったと←


comment:(0)
PC:黒猫 2013/08/22 (22:18)

小さな公園にて

一時間バイトロルを終えたところで、今更後入りするのも微妙な時間だな、と思ったところにミカ氏発見。
黒猫が物申したいと主張していたのもあり、突撃。
……うん。ちょっと四谷怪談とかな雰囲気醸し出した夏の夜。←
浴衣から画像変えていなかったので、ノリで←

ところで何かの影さんはイベント予告か何かだったんだろうか?

しかし、なんか我が家の他の子押し退けて男前ですね、黒猫は(笑)←
なんだろう。頬つつくとか裏手ツッコミとかは、まぁ通常の範囲として胸倉掴むっていうのは(笑)
「最悪は?」と問われた時に、言いたい事は即浮かんだのですが。黒猫の中で核心あるパターンではなく、他のパターンを想定した場合は違う返答になったので。一拍置いて確認に尋ねた訳ですが。
耳を貸しなさい、だとか、キスするようにみせて、とか、他にも囁き方があったのに胸倉掴んだあたり、イラッとしたようです(笑)

前日のセシリア嬢に対する乙女全開な黒猫との差!←
これが「旦那様」と「腐れ縁」の差なのかな、と、つい思ってしまった(笑)

ミツキ君にはいつも通り、仕事相手として。
必要以上に商売情報を出さないのは、それが商売敵に伝わっても利にならないからです。

黒猫は、わりと相手によって対応が変わります。というか、間柄によって?
ミカ氏に対してボディタッチが多いのも、その方が微妙なニュアンスが伝わるようだ、と思っているから。

さて、忘れないうちに伝言をセシリア嬢に連絡せねば。

comment:(0)
PC:黒猫 2013/08/20 (13:20)

海水浴場にて

折角、人々の呟きに海水浴場ネタを呟いたので、バイトロール!
きっとあんな感じで毎日バイトに入ってるんだと。日曜は安息日で休みですが(笑)
他にもフルタイム以外に午後からだったり午前だけだったりもするんじゃないかな、としてロール時間に余裕を作る←
焼きそばの作り方はPLの作り方でやったので、間違ってたらとても恥ずかしい←

comment:(0)
PC:蒼風 2013/08/20 (06:21)

夏祭り会場にて

夏祭り最終日〜!
最終日という事もあってか、一番人数多く賑わっていた印象です(・ω・*)
どちらのルームに後入りするか迷ったんですが、元々越庵の出店には行きたいって話をセシリア嬢としてましたので、そちらに合流!
ネージュさんとポーアさんの浴衣きゅんっ!

しかしセシリア嬢のチョコレートは素で忘れてましt←
うっかりミスの消えないPLです(笑)
カッツェが珍しく慌てていました←

comment:(0)
PC:黒猫 2013/08/19 (16:19)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -