風の通り道 | ナノ

夏祭り会場にて

ラフィラチデート!

綿飴分けあって。照れてるライチ嬢に和んで。
射的でぬいぐるみ取ってあげたい!というラファティの野望()により、射的も行いました。
当たるかな、どうかな、というラファティと、銃使いなライチ嬢の差を出したかったので
ラフィ→8以上で当たり
ライチ嬢→4以上で当たり
と、してみたのですが。

ラフィ:8、3、3(一発命中)

ライチ嬢:1、10、10
……最小値と最大値しか出さないライチ嬢のダイス運(ごくり)

10が出たら大きな人形が取れた、としようとは思ってたので。2回のいい当たりを見せて倒れたので抱えるサイズのアルパカ人形にしてみました←

普通のぬいぐるみサイズをゲットしたラフィの獲物の小ささよ(笑)←

来週再来週と出来るだけ海水浴場にバイト出没したいと思っているので、何処かで会えたら……いいなぁ。

18日は雷雨なので一日一緒にべったりしてます+

comment:(0)
PC:蒼風 2013/08/18 (21:50)

洋食屋-イグナート-にて

年上のお姉さまとデートしてきました(・ω・´*)←


すいません、調子に乗りました。天使戯曲に関するお話でした orz
しかし舞踏会ではお互い異性装だったんで、初見で分からないロール回すのがちょっと楽しかったです(笑)

聞かれて始めて答えられる事、考えて整理する事。
こういう場を設けて貰って改めて、人と話す大切さを感じます。
土日はデート予定なので、月曜日以降に情報のまとめ直しが出来たらいいな。

comment:(0)
PC:蒼風 2013/08/17 (17:52)

エターナルパレスにて

ルシファー君効果はすごいですね、後入りいっぱい!
元はラファティが疑問に思った事(「俺の周り赤くするって言ったのに、街が標的になったのはなんで?」)を聞きたいのと、言いたい事があって。

『ルシファー』とは呼びたくなかったし、それに属する言い方もしたくなかった。
結果→「親愛なる者(my Dear)」
Dearestじゃないところがミソ←
「my Lover(愛人)」と呼んだラディア嬢と通じる物を感じるけど、あちらのデート見る前から決めてたんで。二人とも発想似てるな、と思ったPL(笑)

しかしエレナちゃんが来てくれて良かった。ラファティ、しゃがんでたので、吹っ飛ばし効果のローキックだと頭に当たって洒落にならなかっt←
頭を庇うロル打ってる途中でエレナちゃんロルを見たので慌てて大剣に守って貰ったぜ。ラディア嬢とラファティの間にいらっしゃったからね!

ノルンさんには毎度手助け頂くラファティ。自分が刺されるのは困らない(*対処出来る意)けど、ノルンさんはメイド姿が最後に見た様子だったので、余計、ルシファー君が何かしないか心配だった訳で。

クラリサちゃんに関しては流石にカティと同一人物と分かったもよう。
分かった上で、他人と振舞うなら他人として扱う、感じ。
怪我を治そうとか、積極的に守ろう、という意識はカティから継続でもあるけれど。個人的云々より、哀しむ人がいるから死なせたくない、という意識。

さて。仮面は仮面だったとは分かったけど、それが分離不能なレベル、というのも分かった感じ、かな。
ラファティが真の意味で良い子辞められないのに近い、のかな。

そして改めて、「これは冒険者同士の喧嘩」という意識を強くしたのでした。

comment:(2)
PC:蒼風 2013/08/16 (11:09)

川沿いの遊歩道にて

前略。

レミちゃんと再会出来て、PL歓喜。
ミカ氏に露出過多な夏服見せられて満足。

以上!!!!!←


……いや、風立ちぬを最終回で見てきて風呂遅くなって←
ラファティで行きたいなぁ、と思っていたものの
会いたかった二人のルームが午後でした……←ラファティは海水浴場でバイト中
という訳で次点で二人に顔を出したい主張した黒猫のターン。
明日からラファティが「ずっと俺のターン」するので、良いリセットになった気がする。

comment:(0)
PC:黒猫 2013/08/15 (04:49)

水の都「ミッレカナーレ」の大図書館にて

相変わらずカッツェの商人ロルを行き当たりばったりに決める私はいけませんね←
決まってたのドーベルマンの獣人だけだったとか←いや取引内容も決めてましたが

ラディア嬢に仲介で買って貰ったのは「幽霊屋敷」でした。
地下室でふふ〜んな事があったりもしますが、ミッレカナーレにおいては合法な感じの。
ミセスにとっては気味の悪い建物。とはいえ相続したので、さっさと売り払いたかった。
それを【ゆきぐも】が買い上げたかったんですが。出来れば「安く」買いたかった。

「そういう変な家がネタになるって小説家さんがいるんですよ。即金で購入すると言ってます」
そんな口車でラディア嬢に代理購入頂いた、と。
あと中の調度品もしっかり鑑定するとそこそこ良いお値段のティーセットとかあったので。その辺りを整理すると、やはりお金になる、という。
100万で300万の絵を買った、みたいなのがちらほらある訳です。ゴミも多いけど。

そんなわけで。
ラディア嬢は、はれて、自由の身、となりました。
さぁ、これがどうなってくか。
PBCは予想がつかなくて楽しいですね。

comment:(0)
PC:黒猫 2013/08/14 (03:30)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -