風の通り道 | ナノ

海水浴場にて

セシリア嬢と海遊び!
丁度ミカ氏の海遊びが予告掲示板にも出ていたので、夫婦で突撃。
ルイン嬢とセシリア嬢との華やかな女性陣に囲まれ←
しかし、まぁ、ミツキ君のリアルラックの高さはいつもの事として←
コール君のダイス運に同情を禁じえなかった←
ランプ君には黒猫で会って二回目だというのに無茶ぶりしてすまんかった、でも後悔はしてない!!←
セシリア嬢ともイチャイチャしましたよ、ふふふ。
ネタ場面だと黒猫がとてもネタ仕様(笑)
とても楽しかったです。レミちゃんやバレット君にももっと絡みたかったな、残念!PLが溺れなければな(笑)

comment:(0)
PC:黒猫 2013/08/27 (05:12)

Bar[Seagull]にて

知り合い連れていきます、とユッカに連絡を入れておきました。
ユッカがいるかどうかは考慮してなかったのですが。結果的に居てくれて良かったですね。

ルシファーは相変わらずイイ趣味してます。前に会った時から変わりません。
何やら楽しいゲームの真っ最中だとか。実に楽しそうで恍惚としていて。
酒を飲まないのは知ってますよ。ノンアルカクテルぐらい、出す店と思いましたので。
ゲームを終えてお互いその時まで生きてたら、またこの店で感想聞かせて下さい。その時は、そっちの奢りですよ。

ユッカが出勤してくれてて助かりました。ノンアルカクテルなんて、こっちは種類も知りませんから。
爽やかな青は、ルシファーの色とは違いますね。だからって近づける為に蒼を足して良いと言ったのは、こっちですが。
まともに飲んだソノラ、も。好きな味でしたよ。また今度、店で会いましたら別のカクテルも注文してみましょう。
エスパー、でしたっけ。反応して見えたのは。
覚えていたらつついてみましょう。

なんかじゃらじゃらつけた浅黒の男(琥珀)。ハルシャフの主人。月の女神の信徒。
喰えない感じ。ユッカとは別の意味で。
なぁーんか、気になりますね?



ルシファー君の瞳の色味を知る夜←
ちなみにラファティの瞳は「蒼」でして、辞書を引くと「くすんだ青」になるので。「くすんだ金髪(小麦色)」で「くすんだ青(蒼)」がラファティのカラーなのですが。
「蒼穹」という、空の深みなイメージもあるので。深く澄んだ蒼、なのかな。
似てるけど異なる印象の色の二人のようです。

レイフ君は、傭兵で各地をうろうろしてるので、ルシファー君とふんわり既知←
知り合いっぽいよね、というPL間の同意のもと設定はロール内でぶっこむ。←
どうやら共闘はしない間柄のようです(笑)

comment:(0)
PC:碧雲 2013/08/26 (17:54)

リラクゼーションサロン「アリエス」にて

ねんねこしゃっしゃりませ
ねたこの かわいさ
おきてなくこも ねんころろ
つら にくさ
ねんころろ ねんころろ

comment:(0)
PC:蒼風 2013/08/25 (06:21)

森にて

「海水浴場に行かずして半裸男子&女子が見れちゃうなんて☆ 私の日頃の行いが良いからね〜♪やぁん、流石のヴァ・ン・ピ・さん☆」

知ってるか。これがペティット移転後の初ロールなんだぜ←

ファンサービスになるって振られたらROMってた身として行かない訳にはね!!←
レミちゃんなーいす。
ミカ氏とコール君も美味しいです。
その後のヴェルちゃんとオデット嬢のスイカに解説顔でツッコミたかったけど流石にやり過ぎだと思ってぐっと我慢した!←

comment:(0)
PC:血姫 2013/08/25 (05:54)

冒険者向け酒場[樽と錨亭]にて

感性で喋るラファティの相性の悪さよ←

という訳で、ラディア嬢の質問に答える会inたるねこ〜!
ラディア嬢から「同調してる人」と言われ、コール君とアズライトさんをあげたラファティ。
……二人が居てくれなかったら後半まで精神が耐えられたかどうか←
ミカ氏達は?とはラディア嬢からも聞かれていたのですが、あえて単語をあてるなら「同調」ではなく「支持」って感じでちょっと違うかな、と。

頭の辺りはコール君とアズライトさんに癒されてたしね!←小花ふわふわ飛ばしてた辺り

出来るだけ向けられた質問には答えたい(利害一致な事は協力してくれるかもしれない)けど。
さて、どこまで資料にラディア嬢を危険視した文面を書くかどうか。
狙うと言われた以上、注意喚起はしたいし。
かといって、それで「ラディア嬢の敵」が「ルシファー君の敵」になるのは、ラファティとしては避けたいし。

……たるねこ出た直後に喫煙し始めるのをコール君に目撃されてたらいい←

comment:(2)
PC:蒼風 2013/08/24 (13:01)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -