風の通り道 | ナノ

教会の丘にて

「私書出したよ!」というソロルでした。
さらっとアイス君に向けた気持ち吐露して貰ってすっきり挑んで貰う……と思ってたのに、結局ミカ氏で意識が終始するという(笑)
大概、あぁいうロル時はホントに何も決めずにPLごと悩んでいたり(笑)
ロル回しているうちにPCの考えが降ってくるので、若干効率は悪いのですが。

今回は、報せるだけ報せておこう、となったようで。

……戦闘が起こるかもしれないって心配はさせないで済むから、比較的素直に話したのかなぁ。


comment:(0)
PC:蒼風 2013/05/17 (08:06)

闘技場にて

ミカ氏とタイマン。

普段なら大概何も考えずに聞いたり言ったりするラファティですので。
もっと身構えずに聞けば良かったのかもしれませんが。


切欠としてはロル中でも言ってましたが『約束』ですね。
別にラファティ。どんな約束も守らないといけない、等と思っている訳ではありません。
約束したら守りたい、と思いますが、それを人にまで求める事は少ない。ある意味、諦めている事のひとつとも言えます。

今回に限って言えば、それだけ思い入れのある『約束』だった、と。

長いので、以下、追記。

more..
comment:(0)
PC:蒼風 2013/05/12 (17:14)

闘技場にて

リアル朝に森の奥の泉のソロルを行ったので、夜には多少、別ロルしたいなぁ、なんて思いながら仮眠後にPetit覗いたら闘技場が行けそうな時間帯(午後)だったのでつっこみました!
いやぁ。レインさんの最終技の前に入れて良かった。
近接スペシャリスト達の戦いは、いいですね。自分が全くできないぶん、指を咥えて見入ってしまいます(笑)

comment:(0)
PC:蒼風 2013/05/12 (03:19)

森の奥の泉にて

get item
水の属性球×5
氷の属性球×2


小遣い稼ぎの為に空の属性球買えるなら、元手はほぼタダと思って良いよな。
というか今度から叶うなら水の属性球を併用しようと思った。雨の日か水辺が近くにないと水魔法使えないラファティには良い物だった。マジックジュエルのが持ち運び便利なんだが。

一番の問題はすっかり体内時計がリセットされたPLの睡魔具合だが。うん。当日の昼寝超頑張る←


comment:(0)
PC:蒼風 2013/05/10 (07:53)

森の奥の泉にて

勉強の課題が午前3時になっても終わらない
 ↓
諦めて入浴
 ↓
諦めて課題は明日に回す
 ↓
布団からPetit覗いてみる
 ↓
血姫がアップを始めました。

まぁ、そんな理由で突撃しました(笑)
ROMで終えるつもりもあったんですが。どうせROMった結果として途中から「ちょっと待ったぁ!」とか言い出してしまうなら、実際に身を潜めていよう、と。
お三方に気づかれない、あるいは気に止められなかったら、そのまま影渡りで帰ってしまうつもりでした(PLが寝落ちしそうな場合含め)

ヴァンピくんが魔力の伴う独り言をしたのは、ミツキくんに聞かせる気がなかった、だけです。
カティちゃんが揺れてる場面だったら揺さぶりに出ても楽しそうかと思ってましたが(笑)

ミカミツとカティちゃんの関係には一段落ついた、のかな?

ヴァンピくんは、明るい道にも暗い道にも誘いません。楽しそうな場面なら、揺さぶりますが。アフターケアをしない。
観劇が楽しいものであるように、ほんの少し手引きしたり目隠ししたりするエルフ。
そうはいっても、カティちゃんには半野良猫のような好意は抱いてますので。悪いようにもする気はありませんが。


comment:(0)
PC:血姫 2013/05/09 (08:59)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -