風の通り道 | ナノ

BAR・Oliveにて

ミカ氏をファンタジー世界に引きずり込もう計画(ファッション的な意味で)
という理由で描いたイラスト。
とはいえミカ氏の服の手持ちに入っているとは思えず
「じゃあ何か理由つけて黒猫で押しつけるから着て!!」
と、背後様に押し売りしたっていう←
その理由語りな呼び出しでした(笑)

『ゆきぐも』は桜花以外の品も取り寄せてますよ。むしろそっちの方が多いですよ。というロル含めて。
久々にぐだぐだした話をしていた気がします(笑)

結婚式はね。とりあえず教会の丘だと披露宴まで繋ぎにくいからエターナルパレスとかやりたいなって思ってますが、どうですか、カガリさん←
薔薇が二人に重要な花だから、とローズガーデンでも萌えだな、とか。
結婚式妄想駄々漏れなのでそろそろ締めときます(笑)


comment:(0)
PC:黒猫 2013/05/27 (20:45)

花水晶施術療養院にて

深夜に覗いてみたらカティちゃんがいらっしゃったので、突撃!

……前も転んで起き上がれないのを助けましたね!(海辺)

さて。毎度ながらラファティが一人寒波を持ち込むような調子でした←
元々、好意のない相手への対応は冷たかったのですが。
基本的に『汝の隣人を愛せ』精神なので。自分の信仰を汚さない相手には好意的です。
無信仰だったり異教徒だったりする相手は「目が曇ってる」として、勝手に憐憫の情をかける事もあります。
善意の押し売りになるので、殊更口に出しはしませんが。


comment:(0)
PC:蒼風 2013/05/26 (12:08)

花水晶施術療養院にて

半年ぶりにちゃんとアイスくんと話す事が出来ました。
そしてずっとちゃんと伝えたかった事も伝えられました。

この結果まで来れたのは、たくさんの方の協力のお陰です。
本当にありがとうございます。


comment:(0)
PC:蒼風 2013/05/26 (02:04)

郊外温泉宿にて

――……神よ……神様……どうして俺を見捨てたの?


Light→Natural


性格属性が変化するのは久々ですね!
変化するまでではないかと悩みましたが、色々コンボしたのと、日記の締めが上記台詞になっていたので。これは神を疑う行為だな、と。
Light特化状態がとけたので、聖属性魔法の回復量が減ります。とは言ってもまだLight寄りなので、3割が3割弱、みたいになるかな、という感じの。

結果的に、現在Chaos特化と相成りました。
規律<<<<信念 みたいな判断になります。Chaosになった時からその状況ですが。
簡単に肯定的に言い表すなら「周りがどう思おうと、俺は俺が信じた道を行く」になります。
more..
comment:(2)
PC:蒼風 2013/05/24 (12:37)

お茶屋「淡桜」にて

「……キスしようと迫ったり、実際キスしにいった、訳でもないから。やっぱり恋人出来て落ち着いたって事なのかな」
あのぐらいのからかい方、飲み屋じゃ普通だよね、みたいな涼しい顔でした←
なんかロルしない間にラファティがキャラ変わってないかと最近ハラハラしてるPLです←


ギルくん誕生日おめでとうー!
時間と体力的にプレゼント渡したらお暇しようと思っていたのですが。
「あ。○○さんと久々〜」「ここの話題切れたら」「ゲーム終わったら」などなどしていたら最後まで居残っていました(笑)
ペティットあるあるですね。孔明の罠か(違)

色々な悩みを持った子が、幸せを掴む、幸せになろうとする姿は、素敵ですね。
見ている此方まで嬉しくなります。


誕生日プレゼントは色々悩みました〜。
趣味や足のサイズが分かってたら靴とかアクセサリーもいいかな、とか。あとは戦闘に役立つ実用消耗品として属性球とか。
ですがせっかく髪の長いお友達なので、髪留めに決定。

あ。ギルアイも末永く応援してますよ!←
……しかし昨夜のラファティ、樽と錨亭プッシュしまくりだな(笑)
バイト先、大好きなもので!

comment:(0)
PC:蒼風 2013/05/18 (11:45)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -